H29年度准看(小樽医師会)コースついに始動!

小樽市医師会看護高等専修学校の学科試験まで残り5日を切りましたね。

当塾の准看護(小樽医師会)コースの講義も先週の金曜日で最後の講義が無事終了しました。

今年度の小樽医師会の試験は試験日が例年より二か月も早まったので正直焦りました(汗)

ただ、例年通り受講生の皆様には試験に合格するために必要な知識をお伝えすることができたと自負しております。

自信をもって11月8日の学科試験に挑んでいただければと思います。

いまから11月22日の最終合格発表が楽しみです♪

 

岩見沢医師会直前対策コース開講です♪

来年1月14日実施の岩見沢医師会を受験する方を対象としたコースが開講します。

受講の申込期限は11月28日を予定しております。

ただ、小樽医師会の合格発表後には受講希望者が殺到することが予想されますので、おそらく11月28日までには定員に達してしまうと思います。

私のスケジュールの都合上、募集定員は若干名とさせていただきますので、確実に受講を希望される方は小樽医師会の最終合格発表後直ちにお申込みいただければ幸いです。

定員に達し次第、期限前でも募集を締め切らせていただきますので、何卒ご了承ください。

 

H29年度小樽医師会コース始動!

皆様、大変お待たせしました。

来年度小樽市医師会看護高等専修学校の合格を目指す方を対象としたコースがついに開講します。

開講日時はなんと…

 

11月3日の19時40分です!

 

そう、今日なのです。

正式な日時をもっと早く告知しようと思っていたのですが、講義の準備や雑務などこなしているうちに告知するの忘れてました(爆)

ただ、ブログで開講日時をお伝えしていなくても、今日から受講される皆様にはかなり前からお問い合わせをいただき、受講予約を承っていました。

その中には2か月以上も前から受講を予約されていた強者の方もおります。

本当にありがたく感じるとともに身が引き締まる思いです。

それ以外の方にも大変お待たせした結果となりましたが、予定通り11月第一週から開講できたことを何より喜ばしく思っております。

 

准看(小樽医師会)コースの受講をお考えの方へ

上述したとおり、来年11月の小樽市看護高等専修学校の合格を目指す方を対象としたコースは今日から開講します。

そして、現時点で定員に空きはあります。

ただ、今年の小樽医師会の試験さえ終わっていない状況にもかかわらず、すでに受講生がいる状況です。

 

ここ数年は毎年、早い段階で定員に達したことによる募集締め切りが続いておりますが、今年度もある程度早い段階で定員に達することが見込まれます。

特に、小樽医師会の最終合格発表がある11月22日以降は多くの受講希望者からお問合せをいただくことが予想されますので、受講を希望される方は今月中にお問い合わせいただければと思います。

なお、岩見沢医師会を受験される方は1月21日の合格発表後直ちにご連絡いただければと思います。

その時点で空きがあるかは確約できませんが、定員に余裕さえあれば喜んで合格のサポートをさせていただきたく存じます。

 

毎年募集締め切り後に入塾希望の方からお問い合わせをいただき、その都度お断りさせていただくのを大変心苦しく感じております。

今年度こそそのような思いはしたくありませんので、「早めのお問い合わせ」に何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

個人面談・入塾に随時対応しております!

入塾の前に「教室や講師の雰囲気を知りたい!」という方がほとんどだと思います。

そのため、当塾では入塾前に個人面談を実施しております。

面談日程についてはお問い合わせいただき、ご予約いただくかたちになりますので、ご希望の方はメールかお電話でお気軽にお申し付け下さい。

 

なお、看護コースでは月途中でのご入塾にも随時対応しております。

看護師を目指したいとお考えの方は、ぜひ当塾の看護コースをご検討ください。