【祝】小樽医師会・最終合格者を4年連続輩出!

11月22日、ついに運命の日が来ました。

小樽市医師会看護専修学校の最終合格発表です!

さて、当塾からはいったい何名の最終合格者が出たのか?

では、早速発表させていただきます。

 

最終合格者は4名!

これから小樽医師会の試験を目指される方へ。

受験者数114名で募集定員40名という狭き門に当塾からなんと4名の最終合格者が誕生しました。

小樽市医師会看護高等専修学校の一割はアンフィニ生ということになりますね♪

ただ、それだけではありません!

なんと合格者の4名は今年初めて小樽医師会を受験して合格したという一発合格者なのです。

 

毎年着実に合格者を輩出していることもあり、皆様に当塾のことを知っていただけるようになりました。

「小樽医師会といえば学習塾アンフィニ」

小樽医師会を受験されるすべての方にそう言っていただけるような存在になれるよう、決して慢心せず努力精進してまいります。

 

開講以来4年連続最終合格者輩出!

看護コース開講以来、4年連続で最終合格者を出しているというだけでも幸せなことなのですが、実はそれだけではありません!

なんと4年連続複数名合格というおまけつきなのです♪

当塾の看護コースは4年前に開講しましたので、これで初年度から4年連続で毎年複数の合格者を輩出し続けていることになります。

最終合格発表で結果が残せたこの瞬間が私どもの苦労が最も報われる瞬間です。

ただ、良い結果というものは決して私共の努力だけでは出せません。

受講生の皆様が当塾に興味を持って下さり、私どものことを信じてついてきてくださったからこそ、成し遂げられる成果です。

今後も皆様を精一杯サポートさせていただくことで、皆様と一緒にこの連勝記録を伸ばしていければと考えております。

 

経験と実績が違います!

看護コースを開講以来、毎年多くの合格者を輩出し続けてきた当塾だからこそ、合格に必要なノウハウを熟知しております。

また、直接講義を担当するのは、塾長である私を含め経験・実績ある専任講師ばかりです。

そんな当塾だからこそ、明らかに成果が違います!

 

上述した通り、当塾の准看コースからは4年連続複数名の合格者、4年で15名もの合格者を送り出しています。

しかも、今年度の合格者4名は全員一発合格です!

皆さんがどこか塾や予備校などで勉強したいと思ったとき、やはり気になるのは合格実績だと思います。

 

そして、小樽医師会の合格実績で当塾の右に出るような塾・予備校はないと自負しております。

 今後小樽医師会の受験者数は増加の一途をたどり、それに伴い倍率も上がり続けることでしょう。

また、近年では北大や小樽商大などの道内を代表する国公立大学を卒業した方も受験しているという話をよく耳にします。

 

そんな状況下で合格を目指すためには、効率的な学習を早い時期から開始することが不可欠です。

これまで独学や他の塾・予備校で勉強したが最終合格に至らなかったという方は数知れないと思います。

また、これから勉強して目指すという方もたくさんいらっしゃると思います。

当塾にそんな皆様のサポートを任せていただけるのならこんな嬉しいことはありません。

 

准看(小樽医師会)コースは開講中♪

来年11月の小樽市看護高等専修学校の合格を目指す方を対象としたコースは、今月からすでに開講しております。

現時点で定員に空きはありますが、すでに受講生が複数名いる状況です。

 ここ数年は毎年、早い段階で定員に達したことによる募集締め切りが続いておりますので、今年度もかなり早い段階で定員に達することが見込まれます。

 

特に、小樽医師会の最終合格発表が終わった今日からは多くのお問合せをいただくことが予想されますので、確実に受講を希望される方は今月中にお申込みください。

 なお、岩見沢医師会を受験される方は1月21日の合格発表後直ちにご連絡いただければと思います。

その時点で空きがあるかは確約できませんが、定員に余裕さえあれば喜んで合格のサポートをさせていただきたく存じます。

 

毎年募集締め切り後に入塾希望の方から多くのお問い合わせをいただき、その都度お断りさせていただくのを大変心苦しく感じております。

今年度こそそのような思いはしたくありませんので、「早めのお問い合わせ」に何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

岩見沢医師会直前対策コース開講!

来年1月14日実施の岩見沢医師会の合格を目指す受講生を募集します。

小樽医師会で涙をのんだ皆さんの中で岩見沢でリベンジしたいとお考えの方も多いはず。

そんな皆様のお役に立ちたいと考え、学習塾アンフィニでは岩見沢医師会直前対策コースを開講します。

 

初回の講義は12月1日(木)の19時40分開始です。

講義スケジュールや回数、料金、その他詳細は直接お問い合わせください。

 

申込期限は11月30日(水)までですが、定員に達し次第募集は締め切らせていただきます。

募集人数が若干名となりますので、受講を希望される方はお早めにお申し込みください。

 

問い合わせ≫