冬期講習生の追加募集決定!

一昨日、昨日と休日返上で冬期講習のスケジュールを立てていました。

そして、ようやく冬期講習のすべての日程が決定いたしました。

塾生と講習生の申し込み回数を割り振った結果、遅い時間帯(19:40~21:00)に何とか空きを作ることができました。

学習塾アンフィニの冬期講習に興味があるという方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

早い時間帯はsold out

残念ながら早い時間帯(16:30~17:50)は大人気であっという間に満員札止めとなってしまいました。

よって、申し訳ありませんが、早い時間帯の講習生の募集は締め切らせていただいております。

なお、本科生(塾生)に関しましては、早い時間帯にまだ若干の空きがあります。

当塾への入塾に興味がある方で早い時間帯をご希望の方は遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

 

中学生はもちろん小6から高3まで大歓迎です♪

学習塾アンフィニの冬期講習は、その対象学年を小学6年生から高校3年生までとし、幅広く対応しております。

中学生はもちろん、小学6年生、高校生の皆さんの受講も大歓迎です♪

この冬休みという貴重な長期休暇で苦手を克服し、有意義な時間を過ごしましょう。

 

冬期講習の募集人数はあと3名ほど

冬期講習の募集は19:40~21:00の時間帯で、募集人数は残り2名か3名ほどとなっております。

日程で申しますと、12月23日、26日、27日、29日、1月9日、10日の6日間で、すでに定員まであと1名という日もあります。

早い者勝ちとなりますので、ご希望の方はぜひお急ぎください。

上記のとおり、募集人数、コマ数ともに残り僅かなため、場合によってはご希望される回数の受講が難しいこともあるかと思います。

また、空きがなくなった時点で募集は終了とさせていただきますので、その際は何卒ご了承願います。

 

冬期講習の詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫