国立大二次試験対策やります!

センター試験まで本当にあとわずかとなりましたね。

受験される方はくれぐれも体調を崩さないように注意しましょう。

さて、今日はセンター試験後のことについてお話させていただきます。

北大や小樽商大などのように英語、数学、国語が二次試験の科目という方には朗報ですよ♪

 

北大、小樽商大を受験する方は必見

北大や小樽商大などのように二次試験の配点が高い大学はセンター試験で出来が良くても簡単に二次で逆転されます。

逆に、センターの結果が多少悪くても二次試験で力を発揮できれば十分合格を狙えます。

ただ、二次試験はセンター試験と違い、記述式の試験ですのでセンター試験以上に真の実力が問われます。

よって、一般的に二次試験は圧倒的に浪人生(過年度生)有利な試験だと言われています。

現役生が経験、勉強量共に勝る浪人生に勝つためにはそれ相応の対策をすることが不可欠です。

そこで受験生の皆さんに朗報です!

今年度学習塾アンフィニでは北大や小樽商大などの文系国立大学を受験する方を対象とした対策講義を開講いたします。

 

国立大二次試験対策講義について

第一回の講義は1月17日(火)です。

講義日数は10日間で、科目は英語、数学、国語です。

担当は、これまで数多くの受験生を北大(医学部、法学部、理学部)、小樽商大や道外の難関国立大学に合格させてきた十分な実績と経験を持つ専任講師が直接指導にあたります。

それは誰かと申しますと、私なんですけどね(笑)

塾長である私が責任をもってすべての講義を担当させていただきます!

その他、講義日程や料金等の詳細については直接お問い合わせください。

また、ご不明な点やご質問等ありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

 

募集人数は1名だけです!

募集人数はなんとたった1名です。

高校3年生はもちろん、過年度生も大歓迎です♪

たった1名だけの募集となりますので、興味がある方はぜひお急ぎください。

なお、1名からお申し込みをいただいた時点で募集は即締め切らせていただきます。

申し訳ありませんが、その際は何卒ご了承ください。

ご連絡お待ちしております。

 

当塾へのお問合せ≫