小樽医師会コースの募集はあと1名だけ!

今日は准看(医師会)コースからのお知らせです。

まずは緊急のお知らせからさせていただきます。

ブログタイトルの通り、今年度の小樽医師会の合格を目指す方を対象とする准看コースの募集があと1名だけとなりました。

先日3名とお知らせしたばかりですが、あっという間にあと1名。

私どものスケジュール上、現時点ではこれ以上のクラス増設を行うことができません。

よって、あと1名だけの募集となりますので、興味がある方はお問い合わせだけでも構いませんのでお急ぎください。

申し訳ありませんが、募集締め切り後のお申し込みに対してはお断りさせていただきます。

その際は何卒ご了承ください。

 

准看(医師会)コースの講義は順調な滑り出し

11月に始動した今年度の准看コースですが、受講生の皆さんは順調な滑り出しを見せてくれています。

学習塾アンフィニの講義は個別指導ですので受講した時期や学力に応じて進むペースや扱う内容も異なりますが、皆さん意欲的に講義に参加してくださっているので、順調にカリキュラムを消化してくださっています。

 

勉強をサポートするのはもちろんですが、自主学習する際の注意点や学習方法などについてもお伝えしております。

また、モチベーションの維持など精神面での充実も非常に大切になるため、講義時にはその辺のケアも心掛けております。

合格するために必要なことなどに触れつつ、ここでは言えないような裏情報を話すときが一番盛り上がります(笑)

個別指導でありながら、この和気あいあいとした雰囲気も皆さんの順調ぶりに良い影響を与えているのかもしれませんね♪

 

正看コースの募集もあと2名

大学の看護学部や小樽高看、その他正看護学校を目指す方を対象とした正看コースの募集人数もあと2名となっております。

こちらの方も現時点でクラスの増設は考えておりませんので、あと2名とお考え下さい。

 

また、准看か正看かで迷われている方もいらっしゃると思います。

お悩み、ご質問等があればお答えさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

また、当塾では無料の個人面談も実施しております。

こちらの面談ではお電話やメールではお話しし難いことでも対応しておりますので、ご希望の方は遠慮なくお申し付けください。

 

看護・医療系受験ならアンフィニにお任せください!

当塾の看護コースの合格実績は以下の通りです。

 

■准看コース

小樽市医師会看護高等専修学校(以下、小樽医師会と略す)、旭川市医師会看護専門学校、苫小牧看護専門学校など。

特に皆さん注目の小樽医師会の合格実績については、開講以来4年連続複数名の合格者を輩出し、通算15名の合格者を小樽医師会に送り込んでいます。

 

■正看コース

小樽市立高等看護学院(以下、小樽高看と略す)は現在2年連続合格者を輩出しており、これまでの通算の合格者数は多数に上ります。

それ以外にも北海道文教大学や北海道科学大学などの4年制大学の看護学部、市立函館病院高等看護学院、その他看護専門学校への多数の合格実績があります。

小樽市内はもちろんですが、札幌市内でもこれほど結果を残している塾・看護予備校はなかなかないと思います。

 

准看めざすならアンフィニ、正看めざすのもアンフィニですよ♪