准看コース3月生のお申し込み終了まであとわずか

主に小樽市医師会看護高等専修学校(以下、小樽医師会と略す)を受験される方を対象とする准看コースの3月生を追加募集すると先日のブログで発表させていただきました。

早速複数の方からお問合せとお申し込みをいただき、あっという間に定員に達する見込みとなりました。

 

個人塾でありながら開講以来4年連続で複数名の合格者を輩出し、通算の合格者数は小樽医師会だけで15名にのぼります

その実績に慢心せず、皆様のお力になれるよう引き続き精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

さて、3月第1週開講の3月生のお申込み終了まであとわずかとなりましたので、最後の告知をさせていただきます。

 

本気で今年の合格を目指すなら

以前のブログでもお伝えしておりますが、昨年11月実施の試験から試験の難易度が上がりました。

また、試験科目が国語と数学だけになったことにより今後さらに受験者数の大幅な増加が見込まれます。

 

もちろん個人差はありますが、合格に必要な知識を習得するには、経験者であるか未経験者であるかを問わず、ある一定の受講期間が必要となります。

本気で来年の合格を目指すのであれば、できれば1年、最低でも8か月、お時間が必要です。

実際にこれまで当塾から小樽医師会に最終合格された15名のうち圧倒的多数が8か月以上受講された方々です。

 

3月生コースが最後の募集とお考え下さい

今年の11月に小樽医師会を受験される方にお伝えしたいことがあります。

できれば1年、最低でも8か月のお時間をいただきたいと言いましたが、受講期間はなんと3月頭から開始してギリギリ8か月なのです。

よって、今年小樽医師会の合格を目指す方にとって、今回募集する3月生コースが最後の募集とお考え下さい。

 

4月以降の募集に関しましては、現在のところ未定です。

仮に募集することがあっても、無条件での募集にはならないと思います。

例えば、勉強がかなり進んでいる経験者の方限定などの何かしらの条件付きでの募集となると思います。 

受講期間が短く合格レベルに達していない方を学科試験に送り出すのは大変心苦しく感じますので、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

3月生コースのお申込みは2月28日まで

3月生コースは3月2日(木)に開講しますので、お申し込みは2月28日までお願いいたします。

残りの募集人数もあとわずかとなり、曜日や時間帯によってはすでに募集を締め切らせていただいております。

よって、時間帯は16:30~17:50と19:40~21:00の2パターンありますが、必ずしもご希望に添うことができない場合もございますので何卒ご了承ください。

 

また、受講回数についてですが、週1回コースと週2回コースをご用意しております。

講義の日時、希望コース、料金などの詳細につきましては、直接お問い合わせください。

お問い合わせは電話かメールのご都合の良い方をお使いください。

 

学習塾アンフィニへのお問合せ≫