現役高校生、医師会受験経験者に朗報!

今日は准看コース(小樽医師会コース)からのお知らせです。

先月いっぱいで准看3月生コースの申し込みを締め切らせていただきました。

ブログで何度もお伝えしている通り、小樽医師会コースは受講期間が8か月に満たない方の募集は基本的には実施しない方針です。

受講期間が短く合格レベルに達していない方を学科試験に送り出すのは大変心苦しく感じますので、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

ただ、これには例外があります。

それは勉強すること自体にブランクがない現役高校生やすでに医師会を受験されたことがある経験者などの方々です。

学習塾アンフィニでは下記の条件を満たす方を対象として4月生コースを設ける運びとなりましたので告知させていただきます。

 

准看4月生コースの受講条件と申し込み期日

①現役高校生である方

➁3年以内に小樽医師会もしくは他の医師会を受験したことがある方

➂受験経験はないがすでに勉強を開始していて基本的な問題が解けるかそれに準じる方

以上のいずれかに該当する方は4月生コースに参加していただくことが可能です。

 

4月生コースの募集締め切りは3月31日までとなります。

3月中にお問い合わせの上、お申し込みください。

なお、定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

その際は3月中のお申込みでもお断りさせていただきますので何卒ご了承ください。

 

条件に合わない方も3月生コースで入塾可能!

上記の条件に合わない方は、4月以降の講義に参加していただくことはできません。

ただ、幸運にも3月生コースにはまだ若干の空きがあります。

よって、もし3月中に受講いただければ、3月生コースとして受講することが可能です。

 

3月中の受講が条件となりますので、お早めにお問い合わせください。

なお、当塾では月途中で入塾される方に対する優待制度をご用意しております。

月途中での入塾に限り、お月謝は受講回数分のみのご請求となります。

 

学習塾はすぐにでも始めたいという方の 味方です。

せっかくやる気になっているのに、何も来月まで待つ必要などありません。

すぐにでも始めたい方はぜひこの優待制度をご活用ください。

 

お悩みの方はまずはお問い合わせください

上記の条件を満たしていないが、どうしても今年の11月の試験を目指したいという方はお気軽にお問い合わせください。

私どもとしましては決して入塾に関して条件などつけたくはありません。

むしろ当塾をお選びいただいた方にはぜひ受講していただきたいと考えております。

 

ただ、受講期間が短く合格レベルに達していない方を学科試験に送り出すことを大変心苦しく感じております。

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

また、准看か正看かで迷われている方、看護学校と他の医療系学校で迷われている方などその他お悩みがある方もまずはお気軽にお問い合わせください。

学習塾アンフィニは頑張る皆様を全力でサポートさせていただきます。