長橋・幸地区の皆様へ

学習塾アンフィニは今年の7月で8年目を迎えます。

そして今日は皆様へ重大なご報告があります。

この度長橋・幸エリアに学習塾アンフィニ長橋教室を開校することになりました

 

現在の新富(南小樽)教室に続く、小樽市内で2番目の教室となります。

開校日はまだ未定ですが、なんとか7月までには間に合うように急ピッチで進めています。

長橋・幸地区にお住いの皆様、お会いできるのを楽しみにしております。

 

そこで、今日は長橋の新教室についてお話させていただきます。

長橋・幸地区にお住いの皆様はもちろん、それ以外の地域にお住いの皆様にもぜひご覧いただければと思います。

 

長橋教室は元歯医者さん、元塗装屋さん!?

気になるのは長橋教室の所在地ですが、すっごくわかりやすい場所なんですよ。

もともとは歯医者さんの建物でいまも思いっきり大きな看板が設置してあります。

歯医者さんの後にこの建物を引き継いだのは塗装屋さんの事務所でした。

 

長橋・幸エリアにお住まいの方ならもうどこかわかった方もいらっしゃるでしょうね。

コープさっぽろオタモイ店さんのすぐ近くで目の前には家具屋さんがあります。

オタモイ入口のバス停が目の前でアクセスも大変便利な場所です。

 

幸小学校、長橋小学校、長橋中学校から徒歩圏内

当塾から一番近いのは長橋中学校になります。

長橋中学校まではなんと徒歩7分

さらに、幸小学校、長橋小学校からもほど近く徒歩圏内です。

 

学習塾アンフィニは少人数制の個別指導塾で、講義時間は16:30~17:50と19:40~21:00の2つの時間帯があり、早い時間帯と遅い時間帯のお好きな方をお選びいただけます。

一度帰宅してから通塾するもよし、学校帰りや部活帰りに直接寄るもよしです。

 

小樽桜陽高校の皆さんにもおすすめです

高校だと小樽桜陽高校の生徒の皆さんにとっては通塾便利です。

南小樽教室では潮陵高校、双葉高校、商業高校などの生徒が多く、どうしても通塾の不便さから桜陽高校の生徒は多くありませんでした。

 

 

桜陽高校のみなさんにもぜひ当塾に来ていただきたいと常日頃から考えておりました。

長橋教室を開校したのもその思いが強かったからです。

長橋、幸地区にお住いの皆様と小樽桜陽高校の皆さんに愛されるような教室にしてまいりたいと考えております。

 

長橋・幸エリアの新たな選択肢になりたい

学習塾アンフィニは小学生、中学生、高校生対応の個別指導塾です。

高校入試、大学受験で数多くの合格実績をあげてまいりました。

ただ、当塾の特徴はそれだけにとどまりません。

 

看護・医療系受験に強い

看護・医療系コースの講義は、高校生だけでなく社会人の方も受講可能です。

准看護師や正看護師、理学療法士、作業療法士などの医療系学校を目指す皆様を合格に導いてまいりました。

 

小学校1年生から受講可能

学習塾アンフィニでは今年度から小学校低学年の皆さんの指導を承ることになりました。

大半の塾が小学校6年生などの高学年から募集していますが、アンフィニでは小学校に入学したばかりの一年生から受講可能です。

 

学力・内申ランクは一切問いません

当塾では生徒様の学力による入塾制限はありません。

よって、学力や内申ランクに自信がない中学生の皆さんもぜひ当塾にお越しください。

個別指導ですので生徒一人一人の学力に応じた指導が可能なことも当塾の大きな特徴です。

 

個別面談だからお話できることがあります!

当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

現在、長橋教室はまだ準備段階ですので、長橋教室に興味のある方は新富(南小樽)教室にて個別面談に対応させていただいております。

 

料金については公式HP上に掲載している通りですが、正直、講義スタイルやシステムについては全て書かせていただいているわけではありません。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問点や不安な部分など、細かな質疑応答は個別面談を通して対応させていただいております。

また、お子様の学習状況を伺って勉強法のアドバイスや進路相談、当塾がお子様に提供できる講義内容・サービスについてもお話させていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師共々、丁寧に対応しております。

ご希望の方は、お電話・メールにてお気軽にご予約ください。

 

学習塾アンフィニへのお問合せ≫