長橋教室も夏期講習実施します!

先日お知らせした通り、小樽で2つ目の教室となる長橋教室を開校することとなりました。

本校(南小樽教室)で通常講義をしながら、7月開講に向けて現在準備に大忙しです。

近いうちに私どもの悪戦苦闘ぶりを画像を交えてご紹介できればと考えております(笑)

 

さて、今日も来月開校する長橋教室についてお話させていただきます。

南小樽教室についてのお知らせもありますので、南小樽教室での受講を検討されている方もぜひご一読願います。

 

長橋教室からのお知らせ

まだ公式ホームページ以外では一切告知しておりませんので、まだ当塾が長橋教室を開講することを知る方はほぼいません。

何せ本校(南小樽教室)の生徒や保護者様にもまだご報告できていないくらいです。

 

本校の生徒や保護者様には準備が整ってから改めてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちください。

ただ、このブログをご覧いただき、すでに長橋教室に興味を持ってくださった方にぜひお知らせしたいことがあります。

 

グランドオープンは夏期講習。ただし…

南小樽教室はもちろん、長橋教室でも夏期講習を実施いたします。

長橋・幸エリアの皆様に知っていただけるようになるのは早くても7月中旬ころになると思いますので、長橋教室のグランドオープンは夏期講習ですね。

 

開校準備も順調に進んでおり、残すは看板設置と外壁塗装だけとなりました。

外壁のフル塗装を業者にお願いして、綺麗になってから皆様にお披露目できる時を私自身楽しみにしておりますので、もう少々お待ちください。

 

さて、グランドオープンは夏期講習からといいましたが、実はもう教室自体は完成しております。

よって、講義自体はいつからでもスタートできる状態なのです。

 

プレオープンからのご参加お待ちしております

まだ大々的にPRしていないにもかかわらず、このブログを読んでいち早く長橋教室に興味を持ってくださった方に朗報です。

長橋教室では7月からの本科生を募集いたします。

 

看板設置と外壁塗装が終わっていない状況ですが、講義自体には何ら支障はありません。

よって、夏期講習からではなく、その前からスタートしたいという方にはプレオープンとして夏期講習前の7月頭から受講していただこうと思います。

 

夏期講習前のプレオープン期間は新聞の折り込み広告などの宣伝活動をしない予定です。

まさに知る人ぞ知る状態ですので超少人数制でのスタートになるはずです。

プレオープンからスタートされる方は、講義曜日や時間帯などのスケジュールに関してもご希望に応えることができるなどメリットも大きいかと思います。

 

南小樽教室からのお知らせ

長橋教室が開校しても、移転ではなく教室を増やしただけですので南小樽教室は現状通りなんら変わることはありません。

ただ、大きな変更がひとつだけあります。

 

現塾生にとっては全く関係ありませんが、当塾への入塾を検討されている方にお伝えすべき注意点があります。

それは南小樽教室の募集人数の減少です。

 

南小樽教室も新設する長橋教室も私共専任講師が直接指導に当たります。

よって、教室が一つから二つに増加すれば単純に募集人数を半減せざるを得ません。

当塾に興味がある方はどうかお早めにお問い合わせいただければ幸いです。

 

もともと定員に達したことにより募集を締め切らせていただくことが多かった当塾ですが、今後はさらなる募集人数の減少でお申し込みをいただいてもお断りさせていただくことも多くなるかと思います。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承願います。

 

夏期講習の詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫