長橋教室の近況と募集状況

ここ最近のブログでお伝えしているように、学習塾アンフィニは小樽市内で二番目の教室として長橋教室を開校したします。

現在、今月中の開校に向けて着々と準備を進めております。

 

もはや希望者から嬉しいご連絡が

長橋教室の開校についてはまだ表立って宣伝活動を行っておらず、あくまでこの公式HP上でのみお知らせしているだけなのですが…

なんと告知してからもう既に多くの方々からお問合せをいただいております。

 

そして、嬉しいことに個別面談後すぐに入塾された方が複数いらっしゃいます。

本校で個別面談を実施したので、「長橋教室の生徒第一号」という実感はありませんが、準備が整い次第、長橋教室で受講していただきます。

 

 

 

なお、長橋教室の近況についてですが、ようやく外壁塗装が始まりました。

写真はその様子です。

 

天気が良くない日が続き、完成は予定よりも遅れそうですが、もう少しで皆様にその外観をお披露目できそうです。

 

長橋教室を希望の方はお気軽にお問い合わせを

今月下旬か来月上旬には北海道新聞の朝刊に折込広告を入れさせていただく予定です。

よって、その時には長橋・幸エリアにお住まいの皆様に広く長橋教室を知っていただけると思います。

 

長橋教室は新設したばかりですので、募集人数はある程度余裕があります。

ただ、長橋教室は本校と同様、対象コースは小学生コース、中学生コース、高校生コース、看護コース、医療系コースの全コースとなります。

 

よって、状況によっては思いのほか早く募集定員に達し、希望されるコースが受講できなくなってしまう可能性も十分考えられます。

なお、入塾は先着順で、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます

 

本校である南小樽教室ではタッチの差で空きがなくなり、現在空き待ちをしていただいている方も実際にいらっしゃいます。

この方は空きがある段階で個別面談を済まされたのですが、ご検討いただいている間に他の方から正式に入塾のお申し込みがあり、現在のところすぐに受講していただくことができなくなりました。

実際の講義が始まるのはもう少し先ですが、すでに長橋教室での受講を希望される方を募集しております。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

本校は満員札止めまであとわずか

本校(南小樽教室)での受講を希望される方に重大なお知らせがあります。

新設する長橋教室もこれまで通り私ども専任講師が直接指導に当たります。

よって、この度の長橋教室開校に伴い、南小樽教室の募集人数が大幅に減少します。

 

南小樽教室の席の空き状況は現時点で定員まであとわずかの状態となっております

特に、夏期講習生に関しては募集人数はすでに若干名です。

募集人数が今年よりも多かった去年でさえ締切前に夏期講習は満員札止めとなりました。

 

これまで以上にご不便、ご迷惑をおかけしますが、南小樽教室での受講を希望される方はどうか早めのお問合せにご協力願います。

 

無料の個別面談で悩みスッキリ

当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

現在、長橋教室はまだ準備段階ですので、長橋教室に興味のある方は新富(南小樽)教室にて個別面談に対応させていただいております。

 

料金等については公式HP上に掲載している通りですが、正直、講義スタイルやシステムについては全て書かせていただいているわけではありません。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問点や不安な部分など、細かな質疑応答は個別面談を通して対応させていただいております。

また、お子様の学習状況を伺って勉強法のアドバイスや進路相談、当塾がお子様に提供できる講義内容・サービスについてもお話させていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師共々、丁寧に対応しております。

ご希望の方は、お電話・メールにてお気軽にご予約ください。

 

夏期講習の詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫