長橋教室に巨大な看板現る

もうすぐ夏休み突入ですね。

このブログで再三お伝えしている通り、学習塾アンフィニは市内で二番目となる長橋教室を開校いたします。

 

外壁工事も概ね終わり、いよいよ完成間近となってきました。

塗装屋さんに外壁をメロンイエローという鮮やかな色で塗装していただき、周りでひと際目立つ建物になっています(笑)

 

下に写真をアップしておきますので、どうぞ見てやってください。

長橋・幸エリアにお住まいの方はぜひ生でその外観をご覧くださいね。

さて、それはさておき外壁工事と並行して看板屋さんに看板をお願いしていたのですが…

 

看板を設置しました♪

看板屋さんから「看板できたよ~」と連絡が入りました。

その二日後に早速設置していただくことにしました。

看板のデザインは事前に見ていたのですが、実物を見ると…

 

でかい…。そしてカッコイイ♪

塾名の上にロゴまであります。

実はこのロゴも看板屋さんが考えてくれたんです。

 

少ない予算にもかかわらず、本当に良くしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

腕もセンスもサービスも素晴らしい最高の看板屋さんです。

塗装屋さんも看板屋さんも長橋教室を通して出会った方々は皆素晴らしい方ばかりです!

 

これが長橋教室の外観です

お待たせいたしました。

では、いよいよ長橋教室の外観写真をお見せします。

これです!

 

 

どうですか?

実はこの屋根と外壁の色のコントラストはとあるお家をモデルにしています。

家の大きさと形が違うのでモデルにした家と同じようにはなりませんけどね(笑)

  


入口部分にもカッティングシートで塾名を入れていただきました。 

 

細かい部分までは画像では伝わらないので、ぜひ実物をご覧いただければと思います。

お近くにお住まいの方はもちろん、それ以外の方も近くに用事があるときはぜひ学習塾アンフィニ長橋教室を見に来てくださいね♪

 

南小樽教室と長橋教室の募集状況

外観は今日ご紹介しましたが、近いうちに教室内もご紹介したいと思います。

講義を行うスペースはプロの塗装屋さんが仕上げてくださってので出来栄えは完璧なのですが、それ以外に1階部分には私共がDIYした謎の部屋があります。

できるだけ多くの写真をアップしたいと思ってますので、楽しみにしていてください。

 

現在、当塾では夏期講習生と通常講義の生徒さんを募集しております。

現時点で宣伝活動を全くしておりませんので長橋教室にはまだ余裕がありますが、南小樽教室はほぼ空きがない状況となっております。

 

ただ、日程によっては受講が可能な時間帯もあるかと思いますので、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

なお、定員到達後の募集は締め切らせていただきますので、その際は何卒ご了承願います。

 

また、当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しております。

 

夏期講習の詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫