長橋教室の開講日決定!

ついに夏休みが始まりましたね。

学習塾にとって夏といえば夏期講習です。

だから南小樽教室も夏期講習真っ最中なのですが…

 

長橋教室はシーンとしています(笑)

本当は長橋教室も南小樽教室と同様に7月24日から夏期講習を開講しようと考えていました。

 

だから、夏期講習が始まる前には長橋・幸エリアにお住まいの皆様に広く知っていただけるよう、宣伝活動をしたいと思っていたのですが、やはり間に合いませんでした(涙)

そんな長橋教室ですが、ついに開校日が決定いたしました。

 

(祝)長橋教室開校

長橋教室は8月4日(金)に開校いたします!

 

全く広告活動をしていない状況下にもかかわらず 、すでに入塾された方が複数います。

皆様にはこの場を借りて感謝の意を伝えさせていただきたいと思います。

数多くの中から開校さえしていない長橋教室を選んでいただきありがとうございました。

 

また、今月からスタートしたいということで、わざわざ本校(南小樽教室)まで通塾していただいたこと、誠に申し訳なく、そしてありがたく感じております。

今後は長橋教室にて精一杯指導させていただきますので宜しくお願いいたします。

 

出遅れてしまった方は大歓迎♪

夏期講習に行こうかなと思い、結局どこの塾の夏期講習にも参加しなかったという皆様。

少しでもやっぱり行けばよかったかなとお思いの方はぜひ学習塾アンフィニの長橋教室に来てください。

 

上記の通り、長橋教室は7月24日の開校には間に合いませんでした。

ただ、個別指導塾である私共にとってはそれはそれでいいのです。

なぜなら、「遅めの夏期講習」と題して8月からスタートしちゃいますので。

こんなことができるのも個別指導塾の特権ですね。

 

集団塾や大手学習塾さんだと夏期講習はいつからいつまでの何日間と決まっていますが、当塾は皆さん個人個人に合わせることが可能です。

受講回数を何回くらいにするかさえも皆さんが決められます。

 

他の塾さんであればとっくに申し込みを締め切っていますが、当塾なら8月からでも空きさえあれば夏期講習を受講することが可能です。

南小樽教室は満席ですが、オープンしたばかりの長橋教室にはまだ空きがありますよ♪

 

看護・医療系コースは社会人さんも受講可能!

長橋教室では「遅めの夏期講習」だけでなく、通常講義の受講生も募集しております。

長橋教室では本校と同様、小学生コース、中学生コース、高校生コース、看護コース、医療系コースの全コースを開講しております。

 

そして、准看護師、正看護師、理学療法士、作業療法士、放射線技師などを目指す看護・医療系コースでは、現役高校生のみならず過年度生や社会人の皆様も受講可能です。

本校である南小樽教室では看護・医療系コースは一番人気のコースとなっております。

 

当塾ではこれまでの豊富な経験と高い合格実績を生かし、幅広い世代の皆様に貢献できる塾作りをモットーにしております。

長橋・幸エリアにお住いの皆様に愛される塾を目指しますので宜しくお願いいたします。

 

 

無料個別面談実施中

当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しております。

 

夏期講習の詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫