小樽医師会、岩見沢医師会を受験される方へ

先週の金曜日、長橋教室で最初の講義を行いました。

先日、塾の外観は画像でお伝えしましたが、教室内はこんな感じです。

 


 

実際講義してみて感じたことは、教室が広いので声が響くことです。

長橋教室は南小樽教室の倍以上の広さがあるので非常に声が通ります。

あと、迎えにローソンさんがあるので夜でも非常に明るかったです。

 

幸・長橋エリアで学習塾をお探しの皆さん、長橋教室でお待ちしてます!!

長橋教室について≫

 

さて、今日は小樽医師会、岩見沢医師会など准看護学校の受験を目指す方を対象とする准看コースからのお知らせです。

 

小樽医師会まで3カ月、岩見沢医師会まで5カ月

小樽医師会の学科試験は11月14日、岩見沢医師会の試験は1月13日に実施されます。

よって、小樽医師会の試験まであと3ヶ月、岩見沢医師会の試験まであと5か月となりました。

 

小樽医師会に関してはあと3カ月しかありませんが、これまである程度勉強してきた方であれば、十分合格を目指せます。

ただ、あまり勉強が進んでいないという方もいらっしゃると思います。

 

そんな方にお勧めなのが岩見沢医師会です。

小樽や札幌からでも通学圏内ですし、試験までまだ5カ月あります。

もちろん来年小樽を目指すのもよいですし、今年度岩見沢に勝負をかけるのもよしですね。

 

直前対策コース開講します!

今年度の小樽医師会、岩見沢医師会の合格を目指す方を対象とした直前対策コースを開講いたします。

受験経験者やすでにある程度勉強が進んでいる方を対象としたコースとなります。

 

独学で勉強してきたが、本当に合格できる実力がついているか不安だ。

去年学科試験まではパスしたが、最終合格には届かなった。

部活がようやく終わり、勉強に専念できるようになった現役高校生。

 

このような方は、ぜひ当塾の看護コースを受講してみてください。 

 

特に小樽医師会は去年から試験内容が変わり、1点差、2点差で不合格になるのも珍しくない状況となりました。

たった1点足りなかっただけで1年看護師になるのが遅れます。

 

学習塾アンフィニがそんな皆様の最後のもう一押しにご協力できれば、こんな嬉しいことはありません。

直前対策コースは現在開講中ですので、興味がある方は直接お問い合わせください。

 

学習塾アンフィニへのお問合せ≫

 

来年度の合格を目指す皆様へ

来年度の小樽医師会の合格を目指す受講生を募集します。

勉強を始めていない初学者の方の場合、少なくとも8か月以上の受講期間をいただきたいとお伝えしてきました。

 

当塾ではこれだけやれば大丈夫というカリキュラムを用意しております。

8か月以内で消化できる方もいれば、1年以上かかる方もいらっしゃいます。

ただ、これまで当塾では受講期間が1年を超えるコースの募集はしてきませんでした。

 

そこで、来年度の合格を目指す方を対象とした新たなコースを開講いたします。

初学者で勉強に自信がなかったり、学力に不安がある方のニーズに少しでもお応えするため、余裕をもって勉強できるコースです。

 

9月開講いたしますので、来月から講義に参加していただければ14ヶ月の受講期間が確保できます。

ゆっくりでも着実に実力をつけていきたい方には大変お勧めのコースです。

 

急がば回れです。

やみくもに勉強して複数回不合格になる方が多い試験です。

じっくり無理なく勉強して一発合格を目指しませんか。