長橋教室のチラシが完成&折り込み決定

長橋・幸エリアにお住いの皆様、大変お待たせいたしました。

ついに長橋教室のチラシが完成しました。

時期は未定ですが、近日中に北海道新聞の朝刊に入れさせていただきます

 

先月開校した長橋教室ですが、これまで本格的な広告活動はしていませんでした。

にもかかわらず、開校前の7月下旬からこれまでたくさんのお問い合わせをいただき、すでに入塾してくださった方まで多数いらっしゃいます。

 

今月からはさらに人数も増え、いよいよ長橋教室も活気づいてきました。

そこで、この度もっと多くの皆様に当塾のことを知っていただきたいと思い、折り込み広告を入れる運びとなりました。

 

長橋・幸のほぼ全域に入ります♪

北海道新聞の朝刊をとっている長橋・幸エリアのご家庭にはほぼチラシが入ります。

ただ、長橋・幸にお住まいの方でも、当日「うちには入ってない」という方もいらっしゃると思います。

 

また、長橋・幸地区以外にお住まいの方には届きませんし、そもそも道新の朝刊をとっていない方には見ていただくことができません。

せっかく苦労してデザインしたチラシなのでできるだけ多くの方に見ていただきたい。

 

これが長橋教室のチラシです!

そこで、当塾の公式ホームページをいつもご覧いただいている皆様には特別に一足早くご覧いただこうと思います。

これが長橋教室の記念すべき最初の折り込みチラシです。

 




近日中の朝刊をお見逃しなく

上記のチラシは近日中に北海道新聞の朝刊に入れさせていただきます。

デザインは業者さんには一切任せることなく、私共だけで一から考えました。

私たちの思いが皆様に少しでも伝われば幸いです。

 

正確な日付が決まり次第、再度ご報告させていただきます。

南小樽教室は8年目を迎えましたが、長橋教室は生まれたばかりのひよっこです。

今後とも南小樽教室並びに長橋教室を宜しくお願いいたします。

 

無料個別面談実施中

当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しております。

 

中学生コースの詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫