嬉しい反応が続々と

先週、長橋教室の折り込みチラシが道新の朝刊に入りました。

皆様のお手元にも届いたでしょうか?

早速、嬉しいお問い合わせが続々と寄せられています。

 

そこで、今日は長橋教室へのお問合せの中でも特に多かったご質問を紹介させていただきます。

長橋教室に興味がある皆さまの参考になればと思います。

 

いつから始まりますか?

お問い合わせの中で意外にも多かったのが、「いつから始まるのですか」というご質問でした。

学習塾アンフィニ長橋教室は8月から元気に開講しております。

 

8月に開講していたにもかかわらず、長橋教室の広告活動をまったくしてこなかったので、まだ開講していないと思われても不思議はありません。

ただ、広告活動をしなかったのには理由があります。

 

その理由とは、9月までは長橋教室の募集人数が若干名だったからです。

そんな中でも開校前の7月の段階で多くのお問い合わせをいただき、入塾してくださった方々がいます。

 

8月上旬の段階ですでに募集定員に達してしまったので、募集できる状況になるまで広告活動を控えておりました。

そして、この度募集できる状況となりましたので、ようやく折込チラシを入れることが可能となりました。

 

新しくできた塾なんですか?

いいえ、違います。

長橋教室は8月に開校したばかりですが、当塾は最近できたばかりの塾ではありません。

南小樽エリアで開校したのが2010年で、おかげさまで今年で8年目を迎えました。

 

よって、中学生、高校生の定期考査対策はもちろん、高校入試、大学入試、さらには看護学校などの医療系専門学校の合格実績が多数あります。

そんな当塾が市内で二番目の教室として開校したのが長橋教室です。

 

現在、本校である南小樽教室の講義も長橋教室の講義も塾長である私を含め専任講師が直接担当しています。

上記の通り9月まで長橋教室の募集人数が若干名だったのもそのためでした。

 

受講回数に応じた明瞭な料金体系

学習塾アンフィニの料金体系は明瞭かつ安心ですので、皆様にとても好評いただいております。

他の塾さんなどでは教室充実費、暖房費などの名目で毎月結構な料金を徴収されるケースが多いと思いますが、当塾ではそのような費用は一切かかりません。

 

毎月のお月謝も受講回数に応じた料金体系をとっており、あとは小学生、中学生、高校生以上かで料金が決まります。

毎月のお月謝以外にかかる費用といえば、入塾金とテキスト代だけですが、こちらも大変リーズナブルな金額となっております。

 

個別面談、好評実施中です

当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しております。

 

中学生コースの詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫