2017冬期講習生の募集を開始しました

小樽市内のほぼすべての中学校で期末テストが終了しました。

中学3年生は学力Cも終わり、ようやく入試勉強に専念できる環境が整いましたね。

学習塾アンフィニでは今年も冬期講習を実施いたします。

 

塾生はもちろん、塾生以外の皆様も参加可能ですので、興味がある方はぜひこの機会に当塾の講習会にご参加いただければと思います。

なお、今年の冬期講習は南小樽教室、長橋教室の両教室で実施いたします。

 

学習塾アンフィニの冬期講習の特徴

学習塾アンフィニの冬期講習には他塾さんでは決して真似ができない特徴があります。

昨年の冬期講習では早々に満員札止めとなった皆様に大好評のシステムについてお話させていただきます。

 

➀小学生から高校生まで参加可能

個人塾でありながら小学生から高校生まで幅広いニーズにお応えいたします。

小中学生の定期考査対策コースから高校入試や大学入試、さらには看護学校の受験対策コースまであり、これまで多くの合格実績を上げてまいりました。

そんな当塾だからこそ幅広いニーズにお応えすることが可能です。

 

➁少人数制の個別指導

当塾の講義は、講師一人に対して生徒が最大4~5名の完全予約制個別指導です。

よって、集団塾のようにわからないまま講義が進むということはありませんし、講義中の私語が多く教室が騒がしいということもありません。

 

また、個別指導でも「わからないところを先生に質問できていない」とか「ほとんど自習ばかり」という不満を持っている生徒さんは非常に多いと思います。

当塾では私どもの方から積極的に声をかけますので、自習ばかりということはありませんし、自分から質問するのが苦手な生徒さんでもご安心ください。

 

➂学力や内申ランクを問いません

やる気さえあれば、学力・内申ランクは一切問いません!

当塾は定員制個別指導ですので、一定以上の学力が必要ということはありません。

あくまで生徒個人個人に合わせたカリキュラムで指導することが可能です。

 

学力・内申ランクが足りないために行ける塾がない、または断られたという方。

決してご自分を責めたり卑屈にならないでください。非はすべてその塾にあります。

やる気さえあれば、私共が喜んでお引き受けいたします。

 

④たった4回からの受講が可能

興味はあるけど続けられるか不安という方や勉強したいけど冬休み中は部活などで忙しいという方に朗報です!

当塾の冬期講習はたった4回から受講可能です。

 

他塾の講習会は初めから日程も回数も決められていて、10日以上あるのが普通です。

ただ、これでは都合の悪い日はすべて行けませんし、とてもお試しで行くというわけにはいきませんよね。

 

もし行ってみて、自分には合わないと気づいても被害は甚大なものとなります。

当塾の講習は冬休みという長期休暇の中でたった4日間から受講できますし、お早めにお問い合わせいただければスケジュールをご都合に合わせることも可能です。

 

お気軽にお問い合わせください

興味がある方は、お電話でもメールでもどちらでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

当塾の講義は塾長である私を含め専任講師のみで行っております。

そのため、募集人数に限りがあり、定員に達し次第、募集を締め切らせていただいております。

 

ちなみに昨年の冬期講習では早々に満員札止めとなり、それ以降の申し込みは一切お断りせざるを得ませんでした。

毎回、興味をもってお申し込み下さったにもかかわらず、お断りさせていただくのを大変心苦しく感じております。

今年の冬期講習こそ、そのような思いはしたくありませんので、「早めのお問い合わせ」に何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。