冬期講習の募集人数あとわずか

今日は12月25日から始まる冬期講習についてのお知らせです。

今年の冬期講習は8月に開校した長橋教室でも実施いたします。

よって、南小樽教室と長橋教室の両教室で実施させていただきます。

 

現在塾生達に希望調査をしている途中ですが、おかげさまで今年も大盛況になる模様です。

昨年は早い段階で募集定員に達したため締切日前に満員札止めとなりました。

今年もその昨年に迫る勢いで、私共も身が引き締まる思いで準備をしております。

 

各教室の空き状況と特色

南小樽教室、長橋教室の両教室共に募集人数があとわずかとなっております。

当塾では冬期講習中も通常講義と同じ時間帯で実施します。

➀16:30~17:50の時間帯と➁19:40~21:00の時間帯となります。

  

南小樽教室(小樽市新富町)

 

南小樽教室は早い時間帯に人気が集中しています。

現時点で遅い時間帯には若干の空きはありますが、早い時間帯はほぼ空きがない状況です。

ただ、調整次第では空きが作れるかもしれませんので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。 

長橋教室(小樽市オタモイ)

 

長橋教室は9:40~21:00の遅い時間帯のみでの実施となります。

8月に開校したばかりにもかかわらず、開校前からすでにたくさんのお問い合わせをいただき、今年の冬期講習の募集もすでにあと若干名という盛況ぶりです。

 

南小樽教室に比べ定員に若干の余裕がございますので、オタモイ・幸・長橋エリアにお住いの皆様は、この機会にぜひ学習塾アンフィニの講義をお試しいただければと思います。


申込期限は22日までですが…

上記の通り、現在の段階で両教室共にあと若干名の募集となっております。

よって、冬期講習の申込期限は12月22日(金)なのですが、ほぼ間違いなくその前に定員に達すると思います。

 

若干名とは具体的には2,3名程度とお考え下さい。

ただ、多くの回数を希望される場合は残り1,2名となる場合もあります。

特に、新設した長橋教室はあっという間に定員に達する可能性がありますので、興味がある方はお早めにお問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください

当塾の冬期講習及び通常講義に興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、お電話でもメールでも構いませんので、ご都合の良い方でご連絡いただければと思います。

 

また、当塾では入塾前に無料の個別面談も実施しております。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しております。

 

学習塾アンフィニへのお問合せ≫ 

学習塾アンフィニ・冬期講習