4月からの新年度生募集します

公立高校入試の合格発表も終わり、ようやく今年度が終了しました。

おかげさまで昨年の冬期講習から今年度終了まで定員いっぱいでした。

いつもながらのことですが、今回も定員に達してからのお問い合わせが多数あり、断腸の思いでお断りさせていただきました。

 

さて、今日は当塾に興味をお持ちの皆様に朗報です。

4月開講の新年度生の募集を開始します。

南小樽教室、長橋教室の両教室での募集で、対象も全コースとなります。

当塾に興味がおありの方はこの機会をお見逃しくなく!

 

募集の詳細

4月から受講される新規塾生を募集します。

小学生コース、中学生コース、高校生コース、看護・医療系コースの全コースが対象です。

南小樽教室、長橋教室の両教室での募集となります。

 

南小樽教室の詳細≫ 

長橋教室の詳細≫

 

以下、ご注意ください。

両教室とも募集は若干名です。

この募集の締め切り後は来年の3月まで空席が出ない可能性があります。

教室や曜日・時間帯によってはすでに空きがないこともあります。

入塾を検討されている方は直接お問い合わせください。

問い合わせ≫

 

この募集が入塾の最大のチャンス!?

当塾の講義は少人数制の個別指導で生徒一人一人に合わせた内容で行っています。

そのため座席数に限りがあり、ここ数年は年度途中から満席となり、新年度まで入塾制限をさせていただいております。

 

また、夏期講習や冬期講習等の各種講習に関しましても塾生だけで満席となり、新規の受講生はほとんど募集できない年も多々あります。

ありがたいことなのですが、その反面、満席を理由に入塾や講習の受講をお断りさせていただくことを非常に心苦しく感じております。

 

当塾に興味を持ってくださる方々にお願いがあります。

どうか満席になる前にお申し込みください。

今回の新年度の募集は一年で最大規模の募集となりますのでこの機会にご検討いただければ幸いです。

 

個別面談、好評実施中です

当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しております。

 

学習塾アンフィニへのお問合せ≫