入塾は11月が狙い目です!

早いものでもう10月に突入しましたね。

今年度最初の受験となる小樽医師会の試験までついに1か月を切りました。

准看コースの講義もいよいよ最後の追い込みとなり、いつも以上に熱が入っています。

 

さて、准看コースから受験がスタートする当塾ですが、1月には正看コースや大学受験コース、2月には私立高校入試、3月は公立高校入試とここからは受験のオンパレードです。そこで、先月までは定員の都合上、制限していた塾生の募集もついに再開いたします!

 

中学生コースと高校生コースの募集状況

実は先月まで中学生コースと高校生コースの募集は停止しておりました。

理由は看護コースなど他コースとの関係上、定員の空きがなかったからです。しかし、准看護学校の試験が来月に迫り、准看コースの講義もこの10月で一区切りがつくことから、中学生・高校生コースの募集を再開することが可能になりました!

 


3年生を含む全学年の受講生を受付けています

公立高校入試まで5か月、専門学校・大学入試までは4か月ほどとなっていますが、当塾では3年生のご受講にも可能な限り対応させていただいております。

志望校へ向けてラストスパートをかけたい人、独学で勉強していたけれど不安がある人など、受験直前の仕上げの場として学習塾アンフィニをご活用いただければと思います。

 

各コースの詳細は該当ページで

公式HPでは中学生コース・高校生コースの詳細をご確認いただけます。南小樽教室と長橋教室の開講日や講義時間帯、受講回数や料金などを掲載しておりますので、ぜひご一読いただければと思います。

中学生コースの詳細≫

高校生コースの詳細≫

 

正看コース、大学受験コースはお早めに

小樽高看や勤医協札幌、北海道看護専門学校、医薬専門学校などの正看学校を目指す方は概ね入試まであと3カ月といったところですね。残り僅かな時間ではありますが、効率的に学習を進めれば一伸びすることも可能です。

 

駆け込み入塾にも対応します!

 当塾では例年、この時期の駆け込み入塾も少なくありません。そして、実際に合格を手にした受講生も複数おります

もちろん、残された時間は多くはありません。受講をお考えの方は、できるだけ早くご相談いただければと思います。

 

なお、当塾では月の途中での入塾の場合、受講回数に応じて料金を算出しご請求させていただくなど、途中入塾にも対応しております。

講義の回数や時間帯、開講日などは、ご希望のコースの詳細ページでご確認いただくか、お問合せいただければと思います。

正看コースの詳細≫

医療系進学コースの詳細≫

大学受験コースの詳細≫ 

 

2019年度准看コースの募集予告

来月(11月)に迫った小樽医師会の試験日。今年の受験を考えている皆様は、試験日までいよいよ一か月をきりました。

諸事情で今年の受験を見送った方、準備不足で不安を感じている方、いらっしゃるかと思います。

 

学習塾アンフィニでは、来年の小樽医師会を目指す受講生を事前予約という形で受け付けております

例年、小樽医師会の合格発表後には准看コースの受講問い合わせが多く、座席が確保できるまでしばらくお待ちいただく場合もございます。

そのため、できるだけスムーズに受講を開始したい方は、試験前のこの時期にお問合せいただくことをお勧めしております

 

准看コースの講義回数や料金など詳細は、該当ページでご確認いただくか、お気軽にお問合せください。

准看コースの詳細≫