平成31年度小樽医師会学科試験合格発表

先週の木曜日、小樽市医師会看護高等専修学校(以下、小樽医師会)の学科試験の合格発表がありました。

今年の試験は数学、国語ともに難易度が高く、皆さん苦戦されたのではないでしょうか?

 

特に、数学は問題数が20問から28問と増えたので時間が足りなかったという方が圧倒的多数だったと思います。

今日はそんな小樽医師会(准看)コースからのお知らせです。

 

気になる塾生の結果は!?

大変な試験となった今年の小樽医師会の学科試験。

生徒の皆さんからも「難しかった」「時間が足りなかった」などの声が聞かれました。

さて、気になる学習塾アンフィニの准看コースの結果は…

 

全員合格です‼

 

実は受講生の皆さんから不安の声が上がれば上がるほど私は心の中でガッツポーズをしていました

 

なぜか?

 

難しくなればなるほどうちの生徒達には有利に働くからです。

 

学科試験で不合格だった方と今年受験されなかった方へ

正直、学科試験で不合格だった方は相当頑張らなければ来年の合格もないと思います。

ただ、今年の試験を経験できたことは大きな財産となります。

敵を知り、己を知れば、百戦危うからずです。

 

受験しなかった方は本当にもったいない。

今年のような試験は経験するだけでも来年の試験で大きく有利となります。

来年一発合格を目指すなら早めの準備と効率的な学習が不可欠です。

 

来年合格を目指す受講生募集中です

学習塾アンフィニでは来年度の小樽医師会の合格を目指す受講生を募集しております。准看コースは、毎年小樽医師会の最終合格発表後に多数のお問い合わせをいただき、あっという間に定員に達してしまう当塾の人気ナンバーワンのコースです。

 

例年、日程調整をするなどして対応していますが、すでに定員に達しているなどして希望の時間帯・曜日を確保させていただけないケースも少なくありません。今年小樽医師会を受験された方は合格発表後ただちにお問い合わせいただければと思います。確約はできませんが、お問い合わせをいただいた時点で空きがあればお席を確保させていただきます。

 

お問合せはメール、もしくはお電話で!

メールでのお問い合わせは、以下のメールフォームをご利用ください。

お電話の場合は、0134‐55‐0458へご連絡いただければと思います。

 

メールフォーム

メモ: * は入力必須項目です