6月11日・道新朝刊に折込チラシが入ります!

小樽潮陵や小樽桜陽高校では先週、定期テスト週間。そして週末の土曜日には模試が実施されましたね。小樽市内の中学校でも、今週に第一回目の定期テストが実施されるところが多いのではないでしょうか。学習塾アンフィニから一番近い中学校の長橋中学校でも、6月の13、14日と定期テストが実施されます。塾生のみんなも、いよいよ最後の追い込み!一生懸命に取り組んでくれています。

 

さて、今日は一つお知らせがあります。明日(6月11日)火曜日の北海道新聞朝刊に、学習塾アンフィニの折込チラシが入ります!

 

 

長橋・幸のほぼ全域に入ります♪

今回、折込チラシを入れさせていただくエリアは、小樽市長橋・オタモイ・幸のほぼ全域と、稲穂エリアの一部となります。中学校の学区としては、長橋中学校や北陵中学校、西陵中の一部になると思います。本当なら、塩谷小学校へ通っている小学生の皆様、また、塩谷エリアにお住まいで長橋中学校や小樽桜陽高校などへ通われている皆様にも見ていただければと思ったのですが、それは次回以降に持ち越しとなりました。

 

6月11日に入るチラシはコチラです!

 今回、小樽市長橋・オタモイ・幸と稲穂の一部のエリアに入る予定のチラシは以下の物になります。

道新朝刊チラシ・表面
道新朝刊チラシ・表面
道新朝刊チラシ・裏面
道新朝刊チラシ・裏面

火曜日の朝刊に注目してみてください!

上記のチラシは6月11日(火)の北海道新聞の朝刊に入れさせていただきます。

朝のお忙しい時間帯。

チラシに目を通す時間はないと思いますが、目に留まった方は、ちょっとよけておいていただいて、時間のある夜や週末にでもじっくりご覧いただければありがたいです。

 

無料個別面談実施中

学習塾アンフィニでは入塾前に無料の個別面談を実施しております。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

お問合せはメールかお電話で
お問合せはメールかお電話で

 

個別面談をご希望の場合は、お電話もしくはメールにて個別面談をご希望の旨をお伝えください。ご都合の良い日をご相談の上、個別面談を実施させていただきます。

 

ブログやホームページではどうしても一般向けの内容になってしまいますが、面談では個別面談だからこそお話しできる内容もお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しておりますので、ぜひご相談ください。

 

学習塾アンフィニへのお問合せ≫

※メールフォームも設置していますので、お気軽にご活用ください。