看護受験対策は札幌市手稲区の星置教室で!

2010年、小樽市で開業した【学習塾アンフィニ】は、小学生から中学・高校・社会人までを対象に、これまで9年間、運営してきました。教室の場所が小樽市ということで、今までは小樽市内の方を対象に講義を実施してきましたが、今回、札幌市手稲区星置にも教室を構えることとなりました。

看護学校・医療系専門学校や大学を目指す札幌市内の方へ

 学習塾アンフィニの最大の特徴は、高看学校や准看医師会、看護・医療系専門学校、看護学科・保健学科がある大学への進学を目指す、看護・医療系コースがあることです。そのため、以前から看護学校(高看・専門学校・医師会)を目指す札幌市内の社会人・高校生の方からたくさんのお問合せを頂戴していました。

看護・医療系学校受験対策コース詳細
看護・医療系専門学校受験対策コース詳細

しかし、実際に通塾される場合、札幌の方が小樽まで電車やバスを乗り継いで通われるわけですから、大変なご不便をおかけすることになっておりました。

そこで今回、札幌市の方を対象にした新教室【札幌市手稲区星置教室】を開校することを決断いたしました!

 

JR星置駅から1分!札幌市内からの通塾に便利!

 学習塾アンフィニの新教室【札幌市手稲区星置教室】は、JR函館本線・星置駅から徒歩1分で、札幌市内の方には今までよりも格段に通いやすくなりました。

さらに、星置教室は駐車スペースも確保

社会人さんや主婦の方の場合でお車での通学をご希望される場合はもちろん、お子様が受講される場合、親御様の送迎にも非常に便利です。 

札幌市手稲区星置教室の詳細
札幌市手稲区星置教室の詳細

札幌市内在住の方で、高看学校や看護専門学校、医療系専門学校など、看護・医療系学校の受験を考えている方は、ぜひ学習塾アンフィニ【札幌市手稲区星置教室】をご活用ください。

札幌市手稲区【星置教室】詳細≫

小樽市オタモイ【長橋教室】詳細≫

入塾前の個別相談を随時実施しています

看護学校や医療系専門学校は学校の数や受験科目なども様々。目指すにあたって色々な悩みや、「よくわからないな」と不安に感じることも多くあるかと思います。

 

当塾では看護コースから合格者を多数輩出しておりますので、お力になれることも多いと思います。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

また、当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

 ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しております。

 

准看コースの詳細≫

正看コースの詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫

看護・医療系受験対策コースの内容・日程・料金など
看護・医療系受験対策コースの内容・日程・料金など

【教室で受講するのが難しい方へ】

小樽市外の方やコンスタントに教室へ通うのが難しい方を対象に、2020年5月から通信講座コースをスタートしました!

NEW通信講座コース≫

 詳細は該当ページをご覧いただくか、お気軽にお問合せ下さい。

問合せ≫