新型コロナウイルス感染拡大への対応について

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

塾生の皆様へは、すでに郵送やお電話等にてお伝えさせていただきましたが、学習塾アンフィニでは、政府の緊急事態宣言ならびに北海道知事による休校要請がだされたことを受けまして、4月20日から5月6日までの間、すべての講義を休講とさせていただきます。

 

小・中・高校生の皆様はもちろん、資格取得を考えている社会人の方など、春は勉強をするすべての方にとって一番モチベーションが上がり、楽しく学習に取り組める季節です。

そんな大切な期間に、休講という決定をすることは、私共といたしましても苦渋の決断ではございますが、受講生の皆様・保護者の皆様の健康を第一に考え、このような処置をとらせていただくことと致しました。

 

なお、当塾へのお問合せについてですが、塾生の方はもちろん、新規のお問合せに関しましても承れるよう転送などの処置をとらせていただいております。そのため上記(4月20日~5月6日)の休講期間中でも電話やメールでのお問合せには対応させていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

塾生の方のお問合せ≫

新規の方(塾生以外)のお問合せ≫

 

何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

※【5月5日追記】

北海道知事による休業要請が延長されたことを受け、5月15日(金)まで休講を延長させていただきます。

受講生の皆様・保護者の皆様に大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。