冬期講習申し込み開始

11月に入り日に日に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当塾では11月3日に今年度の准看(小樽医師会)コースの講義が無事終了しました。

今後は12月下旬から3月上旬にかけて大学、正看学校受験、高校入試という順番で受験ラッシュが続きます。

 

さて、今年度も学習塾アンフィニでは冬期講習を実施いたします。

夏期講習同様、今年度の冬期講習はロングランで実施いたします。

日程や受講回数、料金などの詳細は以下の通りです。

 

冬期講習の実施期間

実施期間は2020年12月1日~2021年1月29日までの約2か月間となります。

夏期講習で初めて実施しましたが、好評でしたので今年度は冬期講習もロングランで実施いたします。

 

お申込回数の講義を上記期間内に行いますが、具体的にどのような日程でどの科目を中心に学習するかを皆様が決めることができます。

「定期テスト対策として数学と英語を定期テストの前に集中して行ってほしい」とか、「週1回ペースでバランスよく通いたい」などのご要望にお応えさせていただきます。

お申し込みの際にご希望をお伺いしますので遠慮なくお申し付けください。

冬期講習の対象は小学生から高校3年生まで

対象は小学生から高校3年生までですが、過年度生(浪人生)も対応可能です。

中学1,2年生は最後の定期テスト前の重要な期間となりますのでしっかり準備をして臨めるようにしましょう。

 

また、小学6年生は中学入学準備としていまから中学生の内容を予習しておくことをお勧めします。

中学校の授業は小学生のときと比較して、難易度も高く進むペースが速いのが特徴です。

小学生の時はそれ程勉強しなくても学校の授業についていけた生徒でも中学生になったとたんに勉強についていけず、慌てて塾探しをするご家庭も珍しくはありません。

今から中学生の内容に触れることで、入学後は余裕を持って授業を受けることができます。

 

中学3年生、高校3年生に関しては受験対策の講義がメインとなると思いますが、小論文や面接などの対策にも対応可能ですので遠慮なくお申し付けください。

 

冬期講習の募集定員などに関する注意点

生徒様が効率よく学習でき、最大限成果を上げられるよう、学習塾アンフィニでは学生アルバイトを一切採用せず、専任講師が直接個別指導で講義を行います。

また、冬期講習をはじめとする各講習は本科生(塾生)の申し込みを最優先しております。

 

そのため、冬期講習のみをお申込される場合、お申込み時期によっては座席の確保ができない場合があります。

また、座席を確保できた場合でも受講回数によってはご希望の回数をすべてお受けすることができないこともありますし、募集自体を締め切らせていただく場合があります。

 

当塾の冬期講習を希望される皆様にはくれぐれもそのようなことがないよう、お早めにお申いただければ幸いです。

早めのお申込にご協力の程よろしくお願いいたします。

 

冬期講習の受講回数と料金

各学年の受講回数と料金は以下でご確認ください。

受講回数と料金≫