2021年新年度生の募集開始!

2月に入り、受験は高校入試を残すばかりとなりました。

1月までは定員いっぱいで新たな募集を締め切っておりましたが、ようやく今月に入り、席に空きが出ましたので募集を再開する運びとなりました。

 

2月は若干名、3月以降は申し込み順

募集するのは、小学生中学生高校生看護・医療系受験コースです。

その他の場合は、別途ご相談ください。

 

2月はまだ高校入試前のため募集は若干名です。

今月または3月頭から受講希望の方は今月中にお申込みいただく必要がありますのでご注意ください。

 

3月以降は席に余裕が出てくると思いますが、すでに3月から受講予約されている方が複数名いらっしゃる状況です。

例年通り、定員に到達次第、募集を締め切らせていただきます。

入塾は申し込み順となりますので、受講をご検討の方はお早めにお願いいたします。

上の画像をクリックすると各コースの詳細ページをご覧いただけます

ブログですべてのコースについてご紹介するのは難しいので、興味のある方・お時間の許す方はチェックしてみてください。

 

看護通信講座コースもお早めに

昨年開講し、人気沸騰中の看護通信コースについてですが、実はもうすでに多くの方が次年度の受験を目指し受講を開始しております。

年が変わったばかりなのでもう少し後でいいかと考えがちですが、一発合格する方は危機意識が高く、その大半が早めにスタートされる方々です。

 

通信講座コースも通塾コース同様に塾長である私を含め専任講師が担当いたします。

そのため一般的な通信講座と違い、私共が担当できる人数には限りがあります

よって、もともとそれほど募集人数が多いわけではないのに、もうすでに受講されている方が多数いらっしゃる状況ですので、募集は通塾コースと同じくらいかそれ以下になる見込みです。

 

開講初年度で見事全員合格を果たした通信講座コース。

始めるのが少し遅かっただけでもう一年というのは大変勿体ないです。

看護学校を受験するかどうかでお悩みの方、どの学校を受験するかでお悩みの方、ぜひご相談ください。

通信講座コース(准看受験)の詳細≫

通信講座コース(正看学校受験)の詳細≫

通信講座コースの詳細
通信講座コースの詳細

長橋中の生徒には特におすすめ!

学習塾アンフィニは長橋中の授業と定期テストに完全対応しております。

普通学習塾は塾生を複数の学校から集めているので特定の学校に合わせた対策を打つことはできないため、最大の効果を発揮することはできません。

 

ところが、当塾では長橋中に照準を絞っているので、長橋中の授業やテストの傾向を十分熟知し、ピンポイントで対策を打つことができます

しかも、学生アルバイトを採用せず、塾長である私を含めた専任講師による個別指導だからこそ最大の効果を得ることが可能なのです!

 

これが長橋中の生徒には特におすすめな理由です。

もちろん、他中学校の生徒さんも大歓迎ですよ(笑)

中学1・2年生コースの詳細≫

中学3年生コースの詳細≫

お問合せはお気軽に!

 

メール・お電話でのお問合せに随時対応しております。

「働いていて塾の空いている時間に電話できない」「いつかけたら電話がつながるの?(心配)」という方はお問合せページのメールフォームから、「直接話が聞きたい」という方はお電話(0134‐55‐0458)にて、お問合せいただければと思います。

学習塾アンフィニへのお問合せ
お問合せ

当塾ではお問合せ時に伺ったご住所やお電話番号を使用してダイレクトメールを送信したり電話勧誘するなどの勧誘活動は一切しておりません

安心してお問合せいただければと思います。

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。