2021夏期講習の申し込み開始!

長橋中では6月9日に定期テストが実施されましたが、皆さん結果はどうでしたか?

特に、中学1年生の皆さんにとっては中学校生活で最初の試験となりましたね。

1年生の最初の定期テストは中学3年間の中で一番簡単な試験で、最も高得点が狙える試験です。

 

もし数学や英語、国語のテストであまり点数がとれなかったのなら、小学生で学習した内容が定着していない可能性が高く、基礎から学習する必要があります。

その中でも数学は今回の試験範囲の基礎計算ができていなければ、2年生、3年生になっても計算分野ができるようになりません

 

1年生はまだ最初の試験が終わったばかりですので、夏休みを利用して苦手分野を克服することは十分可能です。

また、2年生、3年生にも同じことが言えます。

今回の数学の定期テストで点数がとれなかったのなら、1年生の内容が定着していないことが最大の理由です。

夏休みが終わるまでには必ず克服し、次のテストでは結果を出せるようにしましょう。

 

回数も日程も科目も自由に選べます

他塾では夏期講習の日程が最初から決まっており、もちろん科目や回数も自分では選択できないところがほとんどです。

 

そのため、都合が悪い日は欠席せざるを得ませんし、もっとこの科目を教えて欲しかったという不満も必ずと言っていいほど出てきます。

 

しかし、学習塾アンフィニの夏期講習は違います!

受講回数や学習したい科目、日程も自由に選べます。

初めから都合の悪い日は避け、希望の回数を受講することができますし、習いたい科目を皆さんが自由に決めることもできます

 

まさに完全オーダーメイドの夏期講習を受講することが可能です。

 

学力に不安があっても心配ご無用!

自分学力でついて行けるかなという不安で学習塾に通うことを迷われている方も少なくないと思います。

確かに集団指導のような一方的な授業ではそれは十分起こり得ます。

 

ただ、学習塾アンフィニではそのような心配は不要です!

個別指導なので進むペースも内容も生徒一人一人の学力に合わせた授業が実現できます。

質問するのが苦手という方でも私たちの方から声をかけますのでご安心ください。

長橋中の定期テストに完全対応!!

当塾は長橋中だけにターゲットを絞っていますので、定期テストはもちろん、学校行事や部活動までも長橋中に完全対応しております。

この点こそが他塾では真似できないオンリーワンだと思います。

しかも、長橋中から徒歩5分という最高の立地です。

 

長橋中の生徒さんはもちろん、将来長橋中に進学することが明らかな長橋小、幸小、塩谷小の皆さんにとってもお勧めです!

せっかく小学生から塾に通うなら長橋中に完全対応している当塾へお越しください。

 

夏期講習生&通常コース生同時募集

学習塾アンフィニでは夏期講習生の受付を開始しました。

また、通常コースの受講生も同時募集中です‼

当塾の夏期講習や通常講義について、疑問点やご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

学習塾アンフィニへのお問合せ≫

受講・入塾の流れ≫