2022年春期講習のお知らせ

学習塾アンフィニでは春期講習を実施いたします。

今年の春期講習は、春休み中だけではなく1か月以上の期間で実施するロングラン方式で開催したいと思います。

短い春休みの期間内に詰め込む必要はないので、希望の回数をご都合が良い時に受講することができます。

以下で詳細についてお知らせさせていただきます。

対象学年と開催期間・時間帯

昨年の春期講習は新小6から新中3までに限定させていただいておりましたが、小学5年生や高校生からのお問合せも頂戴し、最終的には全コースで春期講習受講生に対応いたしました。そのため、今年は募集学年を限定せず、小学生・中学生・高校生コースと看護医療系学校受験コースの全てのコースを募集の対象とさせていただきます。

ただし、対象学年は広げさせていただきましたが受付可能な定員は昨年と変わりません。今年の春期講習も先着順での対応となりますので、受講希望の場合はお早目のお申し込みをお願いいたします。

 

【開催期間】

3月1日~4月8日

 ※期間中、どのタイミングでも受講開始できます。

【時間帯】

16:30~17:50、18:30~19:50のいずれか選択可能

 

 春期講習の期間が40日間もあるのは小樽市内の学習塾でも当塾だけだと思います。3月から新学年の内容を先取りした講義をすることも可能ですので是非この機会をお見逃しなく。

 

受講回数・科目について

【受講回数】

受講生様が自由に決めることができます。

最低4回で、それ以降は4回、6回、8回…と2回刻みで増回することができます。

【受講科目】

小学生は英語・算数・国語、中学生は英語、数学、国語、理科、社会の主要5科目から選択可能です。

小学生は3科目、中学生は5科目の全科目を選択しても良いですし、英語と数学だけを念入りにといったご要望にもお応えいたします。

高校生と看護医療系学校受験コースは、英語、数学、国語から志望校の試験科目等に応じて随時対応させていただきます。 

 

受講料金

各コースの春期講習受講料金については、春期講習ページの各コース詳細をご覧いただくか、春期講習料金一覧にてご確認いただければと思います。

小学生コース詳細≫

中学生コース詳細≫

高校生・看護医療系学校コース詳細≫

春期講習料金一覧≫

記載してある料金については諸経費などを含む総額表示となっております。そのため、掲載料金以外の費用が発生することはありませんのでご安心ください。

 

長橋中の生徒には特におすすめ

学習塾アンフィニは長橋中の授業と定期テストに完全対応しております。

普通学習塾は塾生を複数の学校から集めているので特定の学校に合わせた対策を打つことはできないため、最大の効果を発揮することはできません。

 

ところが、当塾では長橋中に照準を絞っているので、長橋中の授業やテストの傾向を十分熟知し、ピンポイントで対策を打つことができます

しかも、学生アルバイトを採用せず、塾長である私を含めた専任講師による個別指導だからこそ最大の効果を得ることが可能なのです!

 

これが長橋中の生徒には特におすすめな理由です。

もちろん、他中学校の生徒さんも大歓迎ですよ。

お問合せはお気軽に

春期講習についてご質問やお問合せなどございましたら、お電話や下記のメーフォームで、お気軽にお問合せ下さい。

なお、当塾ではお問合せ時に伺ったご住所やお電話番号を使用してダイレクトメールを送信したり電話勧誘するなどの勧誘活動は一切しておりません

安心してお問合せいただければと思います。

 

【電話番号】

(0134)-55-0458

お電話での受付は平日10時~21時30分までの時間で対応させていただいております。

【お問合せメールフォーム】

まれにメールでのお問合せに返信ができない(エラーで戻ってきてしまうなど)場合がございます。その際はお電話させていただくこともございますので、お電話番号の記載にご協力をお願いいたします。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です