小樽で塾を検討の方必見!学習塾アンフィニ新年度生受付開始

北海道の公立高校入試まで一ヶ月をきりました。私立高校入試も目前に迫り、入試対策もいよいよ最後の追い込みです。

高校入試が終われば春はすぐそこ…なのですが、小樽はまだまだ雪深く、もうしばらくは雪に悩まされそうです。

ただ、景色は真冬と言えども2月の中旬。当塾でも春期講習と新年度の準備が着々と進んでおり、3月・4月受講スタートの新年度生の受付も開始しました!

 

当塾の開講コースは、小学生コース中学生コース高校生コース看護・医療系学校受験コースです。以下に各コースの講義内容や特色などをご紹介しますので、該当部分についてご一読いただければと思います。

週1受講で3科目対応!小学生コース

学習塾アンフィニの小学生コースは、週1回の受講で国語・算数・英語と3科目学習できるのでとても経済的です‼

お月謝は1科目ごとの料金ではなく塾へ通う回数での料金なので、バランスよくたくさんの知識が身に付きます。

 

また、宿題の量や内容は相談して調整しています。

というのも、入塾時に宿題の量を気にされる保護者様やお子様がとても多いのです。中には「今行っている塾は宿題が大量で寝不足」「学校のテスト勉強ができない」…というご相談を受けることも。

もちろん、このようなやり方はNG勉強法です。

小学生時代からの間違った学習習慣は、中学・高校での伸び悩みにつながる可能性大!当塾の小学生コースでは正しい勉強法を身につけることを意識し指導しています。

 

ちなみに、小学生コースでは効率を重視し、中学校の授業内容に直結する部分を特に重点的に講義しています。そのため、中学校の勉強への不安はゼロ‼自信満々で中学校へ入学しよう。

春期講習(小学生)詳細≫

小学生コース詳細≫

定期テストに絶対の自信!中学生コース

当塾の中学生コースは各中学の定期テストに完全対応で無駄は一切ありません‼   

「書店で買った問題集から出ない」「今の塾はいろんな中学校の子が来ているから塾の内容がテスト範囲と違う」…こんな悩みをお持ちではありませんか?

正直、これでは思うような点数はとれません。

 

学習塾アンフィニでは、定期テスト前の予想問題、毎回の講義などすべて在籍中学のテスト対策に直結するようにカリキュラムが組まれています

最も近い長橋中学はもちろん、北稜中や小樽市内の他の中学に在籍している場合でも、それぞれの中学校に合わせた内容で教材を用意しています。

そのため、講義内容に一切の無駄はなく、効率的な定期テスト対策が可能です‼

 

なお、当塾のお月謝は1科目ごとの料金ではなく塾へ通う回数での料金です。そのため、5科目バランスよく点数を取らなければならない定期テストや入試対策にピッタリ!

しかも、学習塾アンフィニでは中学3年生になっても授業料は変わりません

夏期講習や冬期講習も全学年同一料金だから、高校受験を控えた中3も安心です!以下は諸経費コミの料金です。ぜひ他塾とご比較ください。

春期講習(中学生)詳細≫

中学生コース詳細≫

基礎基本から積み上げる!高校生コース

当塾の高校生コースは共通テストの受験が必要な大学入試を目指す受講生だけでなく、各種専門学校や私立大学の受験を目指す高校生が多く在籍しています。

そのため、潮陵や桜陽、双葉高校といった普通科高校はもちろん、水産高校や未来創造へ在籍している高校生の方にも多くご受講いただいております

 

高校生コースは中学生コースと同様に高校1年生から3年生まで同一料金ですので、高校3年生でも安心して受講いただけます。

また、個別指導ですので基礎基本からじっくり積み上げたい高校1・2年生や、志望校がある程度決まり受験科目や苦手科目だけ重点的に学習したい高校3年生も、レベルやニーズに応じて最も効果的な内容で講義させていただいております。

高校生対象の個別指導塾としてはリーズナブルな価格で提供させていただいておりますので、料金一覧などでお月謝をご確認の上、ご検討いただけますと幸いです

春期講習(高校生)詳細≫

高校生コース詳細≫

社会人・過年度生も対応!看護医療系学校受験コース

看護医療系学校受験コースでは、高校生はもちろん、社会人の方や過年度生の受講も大歓迎です。

実際、看護医療系学校受験コースの受講生の半数は社会人や過年度生、進路変更のため大学を中退された方などで、時間や費用を節約しつつ資格取得が可能な専門学校や大学へ進学したいという想いに応えるコースとなっています。

 

お問い合わせでは「勉強にブランクがあること」を気にする方も少なくありませんが、当塾で学習をする前の受講生の学習状況は、ほとんどの場合がゼロからスタートですのでご安心ください。

なお、通信講座も同時受付しておりますので、小樽市外にお住いの方はそちらもご検討いただければ幸いです。

看護医療系学校受験コースの詳細≫

通信講座の詳細≫

お問合せはメールかお電話で

4つのコースを一気に説明したので、本当に概要のみのご紹介となってしまいました。興味のあるコースがありましたら、各コースの詳細へリンクを貼っておきますのでご一読いただければ幸いです。

小学生コース≫

中学生コース≫

高校生コース≫

看護医療系学校受験コース≫

なお、ご不明な点等ございましたら、公式ホームページのメールフォームをご活用いただきご連絡いただくか、お気軽にお電話いただければと思います。

お問合せ≫