夏期講習2022のご案内(日程・料金など)

小樽・札幌の学習塾アンフィニでは夏期講習2022の受付を開始しました。

夏期講習の紹介ページには、夏期講習の料金や講習日程など詳細を掲載しています。小樽市内や札幌市手稲区星置近隣にお住まいで、「どこかの塾の夏期講習を受けようと思っている」という方はもちろん、「とりあえず夏期講習の日程や料金だけ確認したい」とお考えの方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

夏期講習2022関連情報≫

夏期講習の回数と日程~自由選択で無駄はゼロ!

多くの学習塾では夏期講習の日程が最初から決まっており、もちろん科目や回数も自分では選択できないところがほとんどです。

そのため、都合が悪い日は欠席となり夏期講習料金が無駄になってしまいますよね⁉

 

しかし、学習塾アンフィニの夏期講習は違います!

夏期講習の受講回数と日程は自由に選べます。

初めから都合の悪い日は避けて希望の回数を受講することがでるので、夏期講習の料金が欠席によって無駄になってしまうことはありません。

 

夏期講習の日程は、7月26日(火)から8月25日(木)の期間で希望の回数と日時を選んでいただくことで決定します。

ただし、夏期講習日程は講習申し込み時にご相談しながら先着順で決めていくので、申し込み状況やお申し込みの時期によっては空席があまりないことも。

早い者勝ちなので、お申し込みはお早めに‼

夏期講習の料金~学年別にすべて掲載中!

夏期講習をどこの学習塾で受けるか考えるときに気になるのが、夏期講習の料金ですよね⁉

そのため、当塾では夏期講習受講に必要な講習料金の全額を、夏期講習料金一覧として公式ホームページで掲載しています‼

夏期講習料金一覧≫

 

学年別に何回の講義受講で何円かかるかを明記し、追加で必要になる料金(教材費・教室維持費・テスト料金など)は一切ありません

希望の受講回数とご予算を照らし合わせながらじっくり検討し、安心してお申し込みいただければと思います。

夏期講習の料金一覧(2022)
夏期講習の料金一覧(2022)

夏期講習の対象学年と受講生受付中の教室

夏期講習の対象学年と受講生を受付している教室は以下の通りです。

※2022年7月現在 

◆小樽市〔長橋教室〕

小学生…5年生・6年生メインです。他学年はお問い合わせください。

中学生…全学年(中1から中3まで同一料金なので中学3年生はお得です!)

高校生…全学年(高1から高3まで同一料金。高3の駆け込み受講歓迎します)

※その他、過年度生や社会人の方も受験直前講座として対応いたします。詳細は、メールやお電話でお問い合わせください。

 

小樽市長橋教室は小樽市長橋中から徒歩5分という立地から長橋中学校の受講生が多いですが、北陵中忍路中など小樽市内の他の中学校の中学生や、将来長橋中に進学することが明らかな小樽市長橋小、幸小、塩谷小の皆さん、高校生では小樽潮陵高校、桜陽高校、双葉高校など高校生も多数在籍。小樽教室では小学生から中学生、高校生、専門学校・大学を目指す受験生(過年度生・社会人)と、全コースの学年を対象としていますので、お気軽にお問い合わせください。

小樽市長橋教室の詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫

小樽市長橋教室(教室の様子)
小樽市長橋教室(教室の様子)

◆札幌市手稲区〔星置教室〕

中学生…中学3年生

高校生…全学年(高1から高3まで同一料金。高3の駆け込み受講歓迎します)

※その他、過年度生や社会人の方も受験直前講座として対応いたします。詳細は、メールやお電話でお問い合わせください。

札幌市手稲区星置教室の詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫

学力に不安があっても心配ご無用!

自分学力でついて行けるかなという不安で学習塾に通うことを迷われている方も少なくないと思います。確かに集団指導のような一方的な授業ではそれは十分おこり得ます。

 

ただ、学習塾アンフィニではそのような心配は不要です!

個別指導なので進むペースも内容も生徒一人一人の学力に合わせた授業が実現できます。

質問するのが苦手という方でも私たちの方から声をかけますのでご安心ください。

夏期講習生&通常コース生同時募集

学習塾アンフィニでは夏期講習生の受付中です。

また、通常コースの受講生も同時募集中です‼

当塾の夏期講習や通常講義について、疑問点やご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

学習塾アンフィニへのお問合せ≫

受講・入塾の流れ≫