2022年の夏期講習は満員につき受付終了

7月26日からスタートした2022年夏期講習。夏休みの部活動の予定がはっきりしたり、1学期の成績の結果を見てから夏期講習を検討したいという方へ対応するため、夏期講習の期間中の8月5日を夏期講習受付の締切としておりました。

しかしながら、当塾の2022年夏期講習は募集定員に達したことから当初の予定を2週間前倒しし、7月26日をもちまして受付終了(満員札止め)とさせていただきます

8月5日を締切日としておりましたので、当塾の夏期講習にこれから申し込もうと考えていた方もおられるかもしれません。そのような方々には期待にお応えできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、公式ホームページ上でも告知させていただいております通り、当塾では夏期講習・冬期講習などの各種講習について、塾生以外は基本的にお申し込み順での受け付けとなっております

対応させていただけなかった方には心苦しい気持ちでいっぱいですが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

8月・9月の通常受講生は受付中

夏期講習生の受付は終了とさせていただきましたが、8月・9月受講生は受付を継続しています!

通常講義は夏期講習期間中も継続して行っています。そのため、夏期講習は受講せず通常講義にのみ参加するというのもOKです。この夏休みから学習塾アンフィニで勉強をスタートしたいという方は、通常コースへのご入塾がおススメ!

すでに定員に到達しそうな学年もありますが、まだ若干の空きがありますので、小学生、中学生、高校生と看護・医療系受験コースの全学年(全コース)を受け付けさせていただきます。

夏期講習は受講できなかったという方で当塾に興味をお持ちの場合は、通常講義のご受講をご検討いただければ幸いです。

個別面談は随時実施しています

「教室の雰囲気を見てみたい」「具体的に講義内容についてなど話してみたい」という方には、個別面談も随時実施しております。ご希望の日程・時間帯などをうかがった上で、面談日も可能な限り調整させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

入塾の流れ≫

お問合せ(入塾相談・個別面談のお申し込み等)≫

小樽|学習塾|個別面談
小樽長橋教室|面談場所の様子