10月2日の道新(朝刊)に注目!

先日、長橋教室の折り込みチラシを入れることをお伝えしましたが、ついに日にちが決定しました。

10月2日(月)の北海道新聞の朝刊に長橋教室のチラシが入ります。

 

8月に開校したにもかかわらず、これまで表立った宣伝活動をしてこなかった長橋教室ですが、ついに動き出します。

長橋・幸のほぼ全域に入れさせていただきますので、皆さん楽しみにしていてください。

 

↓ちなみに、入るチラシは前回もご紹介しましたが、このような物になります。


これまで宣伝活動をしてこなかった理由とは

8月に開校したにもかかわらず、長橋教室について表立った広告活動をしてこなかったのには理由があります。

それは、9月までは長橋教室の募集人数が若干名だったからです。

 

長橋教室は8月に開校したばかりですが、当塾は最近できたばかりの塾ではありません。

南小樽エリアで開校したのが2010年で、おかげさまで今年で8年目を迎えました。

そんな当塾が市内で二番目の教室として開校したのが長橋教室です。

 

現在、本校である南小樽教室の講義も長橋教室の講義も塾長である私を含め専任講師が直接担当しています。

よって、9月までは南小樽教室での講義がびっしり入っており、長橋教室の募集を抑える必要があったのです。

 

お問合せいただいた皆様に感謝

上記の理由から表立った宣伝をしてこなかったにもかかわらず、開校前の7月から多くのお問合せをいただきました。

建物や看板だけを見て、お問い合わせいただき、またご入塾までしていただいた皆様。

 

本当にありがとうございました。

まだ何も始まっていない長橋教室にこんなに注目していただいたことが嬉しい。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

私共も長橋教室には大きな期待と夢を膨らませています。

皆様のご期待に沿うことができるよう、精いっぱい努力精進していく所存ですので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

長橋教室は10月から募集人数を増やします!

 

10月からは長橋教室の受講生を積極的に募集いたします。

当塾では、小学生から中学生、高校生までの全学年対応しております。

入試まで残り少ない中学3年生、高校3年生の皆様も大歓迎です。

 

9月いっぱいで南小樽教室での講義が少し落ち着き、ようやく念願の折り込み広告を入れることが可能となりました。

 

募集しないのにチラシを入れることはできませんので待ちに待った瞬間です。

 

長橋教室のチラシのデザインはすべて私共が一から考案いたしました。

そんな私共の思いがこもったチラシは10月2日の道新の朝刊に入ります。

多くの皆様に目にしていただき、学習塾アンフィニのことを知っていただければと思います。

 

無料個別面談実施中

当塾では入塾前に無料の個別面談を実施しております。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問や不安な点など、細かな部分は個別面談を通してお答えさせていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師が丁寧に対応しております。

 

中学生コースの詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫