新中2~新高3 新学期生募集中!!

こんにちは。

中学校の終業式も終了し、学習塾アンフィニでは先日から春期講習がスタートしました。

新たに塾生も加わり、講義もにわかに活気付いています。

 

<気持ちを支えるライバルの存在>

学習塾アンフィニでは1クラス6名以下の少人数での講義です。

新高校3年生のクラスでは、冬期講習から本格的にマーク模試を視野に入れた対策を開始しました。

2月には初めてのマーク模試が学校で実施され、新高校3年生の春期講習はとても良い緊張感で講義が進んでいます。

これは春期講習に限ったことではありませんが、講義中ではテストも実施し、お互い切磋琢磨して勉強に取り組む環境づくりを心掛けています。

『何となくやる気がないな~』

という日でも、周りの子が一生懸命取り組んでいれば

『しっかりやらないと!』という気持ちになります。

学校や予備校のような集団指導では、他にまぎれてだらけるということになりやすく、頑張るも頑張らないも本人次第ということになります。

しかし少人数の場合は、一人がやる気のある態度で挑んでいれば、それは良い影響として周りに広がっていきます

志望校はそれぞれ違いますが、共に頑張っているライバルの存在が生徒のモチベーションの維持につながっているということを、今の新高校3年生のクラスでは特に感じています。

 

<新学期生募集中!!>

タイトルにもあるとおり、現在学習塾アンフィ二では新学期生を募集しています。

対象学年は新中学2年生から新高校3年生までです。

各学年の詳細は以下でご確認下さい。

 

中学生コース

 

高校1・2年生コース

 

高校3年生コース

 

『この高校に合格したい』『この大学に進学したい』

など、当塾の生徒たちはそれぞれ目標を持って講義に取り組んでいます。

独学ではなかなかやる気が継続できないという人や、目標はあるけれど具体的な対策方法がわからないで行き詰っているという生徒さんは、ぜひ当塾をお試しください。

月途中での入塾にも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

<定員に限りがありますのでお問い合わせはお早めに!!>

このホームページでも掲載している通り、当塾では1クラス6名以下の少人数講義となっています。

一人ひとりが充実した時間を過ごすことができるよう、この講義人数を設定していますが、学年によっては定員間近のクラスもあります

定員に達し次第募集を締め切らせていただく場合もございますので、当塾に興味のある方は、是非お早めにお声がけして頂ければと思います。

 

学習塾アンフィニへのお問い合わせ