他塾では真似できないオンリーワンの高校生コースとは!?

今日は高校生コースからのお知らせです。

当塾の高校生コースは、定期テスト対策から指定校推薦やAO入試での受験、看護などの医療系専門学校や大学の一般受験まで幅広く対応しております。

また、特定の高校を対象とすることなく、小樽市内の高校生の方はもちろん、札幌や小樽以外の後志地方の通塾圏内の高校生の方は大歓迎です。

 

桜陽、商業、工業、水産高校の皆さん、お待ちしております♪

特定の高校を対象としているわけではないのですが、場所柄なのでしょうか。当塾の高校生コースは、小樽潮陵高校と双葉高校の生徒が比較的多いですね。

特に開業当初はほぼ全員潮陵生で、潮陵色が強い時期もありました。

 

ただ、いまの当塾のコースはすべて個別指導ですので、同じ高校の中にポツンと違う学校の生徒が居るというアウェー感などはありません

さらに、最近では小樽商業、桜陽高校からの生徒も増えていますし、札幌から通塾してくれている生徒もいたりするなど、だいぶバランスが良くなってきました。

 

当塾のすべての個別コースは、高校名や高校での成績は一切問いません!

やる気がある高校生なら大歓迎です♪

 

高校生コースのここがすごい!

当塾の高校生コースの魅力は何といっても、目標別に合わせた講義をご提供できる点です。

例えば、高校生→高2個別の順番で上記のメニューバーにカーソルを合わせてみてください。

准看・医師会コース、高看・専門学校コース、医療系学校コース、大学受験コース、定期考査対策コースの5コースもあります。高校生の皆さん一人一人の目的に応じたコースが選べるよう用意させていただいたのがこの5コースです。

 

もちろん、コースによってカリキュラムや扱う問題も違い、多種多様です。

これだけのラインナップは札幌の大手予備校でもなかなか実現できないと自負しております。

ましてや、地方の個人塾でここまでする塾さんはまずないと思います。

どうしてか?

 

すっごく手間がかかって大変だからです(笑)

 

でも、それでいいんです。と言うか、それがいいんです。

私共は先月で開塾して7年目を迎えました。

毎年皆様のニーズにお応えしたいという一心で試行錯誤を繰り返し、いまのスタイルに落ちつきました。

「小樽を中心とする後志地方に最高の教育環境を提供したい」をスローガンに開業した当塾です。

学習塾アンフィニで皆様が目標達成できたならこれ以上の喜びはありません。

 

開講コースの定員&募集状況

現在、准看・医師会コース、高看・専門学校コース、医療系学校コース、大学受験コース、定期考査対策コースの5コースすべて定員に空きがあり、募集しております。

ただ、准看・医師会コースは当塾のすべてのコースの中で一番人気ということもあり、空きはほんのわずかです

また、正看護師を目指す高看・専門学校コースと理学療法士や作業療法士などを目指す医療系学校コースも人気コースのため、すぐに定員に達する可能性があります。

以上のコースを希望される方はお早めにお問い合わせいただき、最新の空き状況をご確認いただければと思います。

 当塾へのお問い合わせ≫



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です。良ければクリックして下さい。