長橋教室も全コース対応いたします

学習塾アンフィニは来月から長橋教室を開校いたします。

教室の移転ではありませんので本校である南小樽教室はこれまで通り存続します。

長橋教室は南小樽教室に続く市内で二番目の教室となります。

 

来月開校の長橋教室ですが、まだ一切広告活動をしておりません。

ただ、来月には北海道新聞さんの朝刊に折込広告などを入れさせていただく予定ですので、長橋・幸エリアの皆様にも知っていただけると思います。

 

それまでは長橋教室に関する情報をお伝えできるのは私のこのブログだけになります。

少しでも多くの情報を発信できるよう精一杯頑張りたいと思いますが、本校での講義をしながら長橋教室の開校準備を進めなければならない状態ですので、生温かい目で見ていただけると幸いです(笑)

 

長橋教室と南小樽教室の違い

長橋教室と南小樽教室で何か違うことがあるのか?

開講講座も本校と同じように、小学生コース、中学生コース、高校生コース、看護コース、医療系コースの全コースを開講いたします。

 

講義システムも講師一人に対して生徒最大4名までの完全予約制の少人数制個別指導ですし、私共専任講師が直接講義を担当することも何ら変わりはありません。

では、全く違いはないのか?

 

教室の広さと通塾の利便性が最高!

教室の広さと通塾の利便性が違います。

特に、長橋教室の教室は南小樽教室と比べると圧倒的に広い。

南小樽教室の倍の大きさはあると思います。

 

次に通塾の利便性についてですが、南小樽教室もバス停や駅からほど近く交通アクセスは充実していますが、長橋教室も負けてはいません。

それどころか、送迎される保護者の皆様にとっては利便性が高いと思います。

 

コープさっぽろとローソンさんが徒歩1分圏内でサツドラさんも徒歩圏内にあり、通塾の利便性は最高です。

このように商業施設があるため夜でも明るく、安全性も高いと言えます。

 

そして、お子様のお迎えをされる保護者の皆様にとってはついでにお買い物も済ませることができるというメリットも大きいのではないでしょうか?

長橋教室は塾としてはもちろんですが、その立地条件も最高なのです。

 

小学1年生から社会人の方まで対応

学習塾アンフィニの特徴は何といっても対象学年が幅広いこととコースの豊富さです。

小学生コース、中学生コース、高校生コースに加え、看護コース、医療系コースの全5コースがあり、小学校1年生から高校3年生、さらには過年度生、社会人の方まで対象です。

 

小樽市内はもちろん、道内でもこれほど幅広く対応している塾はなかなかありません。

ましてや、当塾はフランチャイズやチェーン店かしている学習塾ではなく個人塾です。

ただ、当塾の特徴はコースや対象学年の多さだけではありません。

 

塾長である私を含め専任講師が責任をもって個人面談や講義を直接担当しております。

だからこそ、学生アルバイト講師が多い大手塾や自習ばかりの個別指導塾とは明らかに成果が違います。

 

学力・成績による入塾条件なし!

もうひとつ大きな特徴が学習塾アンフィニは存在します。

それは学力・成績による入塾条件がないことです。

よく大手の塾などは内申ランクや学力などを理由に入塾を拒否しています。

 

ただ、当塾はやる気さえあれば学力・内申ランクは一切問いません。

当塾は定員制個別指導ですので、一定以上の学力が必要ということはありません。

あくまで生徒個人個人に合わせたカリキュラムで指導することが可能です。

 

学力・内申ランクが足りないために行ける塾がない、または断られたという方。

決してご自分を責めたり卑屈にならないでください。

非はすべてその塾にあります。

私共はむしろそのような皆様を喜んでサポートさせていただきます。

 

学習塾アンフィニでは夏期講習生&本科生を募集しております。

来月開校の長橋教室はもちろん、南小樽教室でも若干の空きがあります。

ご希望の方には無料の個人面談も実施しております。

 

概要は公式HPに掲載しておりますが、正直、講義スタイルやシステムについて全て書かせていただいているわけではありません。

ホームページを見ただけではわからないこと、疑問点や不安な部分など、細かな質疑応答は個別面談を通して対応させていただいております。

また、お子様の学習状況を伺って勉強法のアドバイスや進路相談、当塾がお子様に提供できる講義内容・サービスについてもお話させていただきます。

 

お問合せで個別面談をお申し付けいただければ、個別面談だからこそお話しできる内容をお伝えさせていただきます。

「聞いて良かった!」と思える面談になるよう、塾長・講師共々、丁寧に対応しております。

ご希望の方は、お電話・メールにてお気軽にご予約ください。

 

夏期講習の詳細≫

学習塾アンフィニへのお問合せ≫