冬期講習受講の御礼と新学期生の受付について

2019年がスタートしてはや10日。いかがお過ごしでしょうか。

学習塾アンフィニは長橋教室が3日、南小樽教室が4日から講義を開始。

冬期講習も残すところ数日となりました。

 

今年の冬期講習は12月の終盤にお問合せを複数頂戴し、特に長橋教室は活気のある冬期講習となりました。

受講してくださった塾生ならびに冬期講習生の皆様には、この場をおかりして御礼申し上げます。

 

冬期講習の様子について

始めて当塾の講義に参加してくれた講習生の方は、最初こそ慣れない様子もみられましたが講義にも徐々に慣れ、質問をしてくれるようになりました。それぞれの受講生の皆様が目標意識や向上心を持って積極的に講義に参加してくれたことは、私共にとって大変嬉しいことでした。

 

目標に向かって努力するということは楽しいもの。冬期講習を受講して下さった皆様にも、その面白さを感じていただくことができていれば幸いです。

 

塾のこれから

さて、当塾の中学・高校生コースでは1月15日より通常の講義へ戻り、定期テストの対策講義や来年受験を控える現高2に向けた受験対策講義を実施する予定です。3学期は受験を控えた3年生にとって重要な時期というのは言うまでもありませんが、他の学年にとっても学年末試験など一年を締めくくる大切な学期となります。

 

冬期講習をご受講いただきました皆様には、ぜひ講習期間中のやる気と緊張感を継続し、学習に向かっていただければと思います。

 

新学期生を受付中‼

当塾では冬期講習以降の通常講義の受講生を受付中です。

「冬期講習を受けそびれてしまった」「年末年始は何かと忙しくて参加できなかった」という方は、来週からの通常講義へのご参加をご検討いただければ幸いです。

 

 

 

なお、お問合せはお電話とメールで対応させていただいております。

お電話は下記の番号から、メールはお問合せページのメールフォームをご利用ください。

電話番号:(0134)-55-0458

メールフォームはこちら≫

 

各学年のコース詳細については、以下のリンクから該当ページをご確認いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

小学生コース≫

中学生コース≫

高校生コース≫

看護・医療系対策コース≫