夏期講習生・通常講義生を同時募集中!

小樽市内の小中学校・高校の夏休みまで、残り一か月をきりました。第一回目の定期テストも終わり成績通知表が返却され、次回以降のテストや夏休みの過ごし方について、いろいろと思うところがあるのではないでしょうか。

 

タイトルにあるように、学習塾アンフィニでは夏期講習生と通常講義生を同時募集中です!今回は、7月の講義日程・空席状況などについての内容です。

 

長橋教室について

学習塾アンフィニは2010年に開業し、2017年、長橋教室をオープンしました。長橋中学校から徒歩5分程度で、オタモイ生協やローソンのすぐ近くです。この2年間で、長橋中学校の生徒さんはもちろん、北陵中学校・忍路中学校、桜陽高校・双葉高校・潮陵高校の生徒さんなど、多くの中学生・高校生の皆様にご受講いただきました。また、最近では小学生の受講生も!教室がにぎやかになり、とても嬉しく思っています。

 

小樽・長橋中学校から徒歩5分
小樽・長橋中学校から徒歩5分

もう小樽駅前の塾まで行かなくても大丈夫!

 

夏休み中と言っても部活動や学校講習などで各学校へ通学しなければならない生徒さんもいらっしゃるかと思います。しかし、長橋中学校の生徒さんや、桜陽高校の生徒さん、バス通学でオタモイ入口を経由する生徒さんにとっては非常に通いやすい立地です。

 

「夏休み中も忙しいからな~」と夏期講習をためらっている中学生・高校生で、特に塩谷・オタモイ・幸・長橋エリアにお住いの生徒さんは、ぜひ学習塾アンフィニをご検討ください!

科目・回数は自由選択!効率的です

中学生の夏期講習は5科目セットで受講しなければならない塾がほとんどですが、学習塾アンフィニは科目と回数を自由に選択可能です。

そのため、「定期テストで得点がふるわなかった科目だけ習いたい」「そんなに回数は通えないけれど苦手な科目は復習したい」という人には最適です。

各学年の夏期講習の受講回数と料金は該当ページをご確認いただければと思います。

中学生

高校生

小学生

 

あなたにベストマッチの講習をご提案

学習塾アンフィニの夏期講習は科目・回数を選べるだけではありません。講習の難易度も受講生一人一人に合わせて個別に決めています。

夏期講習の講義は個別指導で進むので、「授業についていけない」「わからないところがそのまま、ボーっとしているうちに講習が終わってしまった」なんてことはありません!

もちろん、「ステップアップしたいのに、授業では知っていることばかり」と学校の授業や今の塾の授業に物足りなさを感じている人にもおススメ。

講義で扱う内容は毎回見直し、生徒さんの様子を見ながら進めるので、あなたに完全にフィットした、最適な講習を受けることができますよ!

 

夏期講習も個別指導、合格まで一直線
夏期講習も個別指導、合格まで一直線

開講日と空席状況

7月の空席状況は、以下の通りです。

※2019年7月現在

◆月曜日

16:30~17:50 

◆火曜日

18:00~19:20

◆木曜日

16:30~17:50 

18:00~19:20

19:40~21:00

◆金曜日

16:30~17:50 

 

なお、上記の時間帯以外でも調整可能です。夏期講習を検討しているけれど、通える時間帯・曜日が限られているという場合は、その旨をご相談いただければと思います。

 

通常講義についてはお問合せ下さい

今回ご紹介した空席状況はあくまでも7月中のものです。8月以降や夏期講習が終了した後の通常講義であれば対応可能な時間帯や曜日も出てくると思います

当塾は講師1名が担当する生徒数を制限している完全予約制ですので、どうしても早い段階で座席が埋まってしまう傾向にあります。

 

現在は、8月・9月の日程調整を行っている段階ですので、このタイミングでお問合せいただければご要望に応じて座席の確保をさせていただける可能性が高くなります。

「9月の定期テスト対策のために通える塾を探している」「受験勉強のために塾に通いたいと考えている」という方は、お声がけ下さい。

 

なお、7月につきましても微調整できる可能性があるかもしれません。当塾に興味を持っていただいた方のご期待に、一人でも多くお応えしたいと考えておりますので、前述した日程以外でもご相談いただければと思います。

 

小学生コースの夏期講習詳細≫

中学生コースの夏期講習詳細≫

高校生コースの夏期講習詳細≫